PR 本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン!新グッズ・メニューも登場!!

TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン!新グッズ・メニューも登場!!ディズニーランド

2020年4月15日に東京ディズニーランドに新たにオープンする「美女と野獣エリア

(3月12日追記)
ディズニーランドの新エリアのオープンが延期となりました。
TDL新エリア開業延期…再オープンは5月中旬以降

(6月24日追記)
ディズニーが7月1日再開となり、新エリアのオープンは再開後の状況を見て判断するとのこと。
ディズニー再開!アトラクション、ホテル情報まとめ

(※9月17日追記)
新エリアのオープン日が決定しました。
9月28日(月)から、健康と安全のための対策として新施設の利用人数の制限などを行いつつの運営となります。
ディズニーのコロナ対策!ソーシャルディスタンス、アルコール消毒の徹底

映画『美女と野獣』の世界観を再現したエリアとなっており、ディズニーランド内には2つ目のお城「美女と野獣の城」も建てられます。

 

お城の中は大規模アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」を体験することができます。

 

美女と野獣のライドタイプのアトラクションが世界初ということもあり、日本だけではなく、海外からも注目されているアトラクションんです。

 

アトラクションだけではなく、美女と野獣の新グッズ新メニューも登場。

 

今回の記事では、TDLに新たに登場する「美女と野獣エリア」について紹介します。

この記事で分かること

新アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」について
美女と野獣の新グッズ
美女と野獣の新メニュー
・美女と野獣エリアのグッズ売り場とレストラン
美女と野獣のエリアの街並みイメージ

新エリアには、ディズニーランド初の屋内シアター「ファンタジー・フォレストシアター」もオープン。

更に、トゥモローランドには「ベイマックスのアトラクション」、トゥーンタウンには「ミニーのグリーティング施設」が新たに登場します。

ますますディズニーが楽しい場所になりますね!

▶2020年4月15に新エリアオープン!注目はこの4つ!!

【ディズニー作品が見れるオススメ動画配信サービス】

Disney+ (ディズニープラス)
・ディズニー作品だけが目的なら1番おすすめ!!
・レンタル料、追加課金がない!

U-NEXT
・作品数の多さが魅力的!アニメ、映画、ドラマなんでもある
・漫画や雑誌もある

AmazonPrime
・普段からAmazonを使うならオススメ
・音楽も聴ける

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

ディズニー映画が見れる動画配信サービスを比較

上海ディズニーのレストラン「ルミエールキッチン」でミッキーに会える?

スポンサーリンク

TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン【世界初】

【TDL】新エリア「ニューファンタジーランド」の目玉は「美女と野獣」?新アトラクションのファストパスを狙うなら?

東京ディズニーランドに新しいエリア「ニューファンタジーランド」は、2020年4月15日オープンです。

(3月12日追記)
ディズニーランドの新エリアのオープンが延期となります。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、東京ディズニーリゾートは4月上旬まで休園期間を延長することが決定しました。
休園期間延長!!チケットその他は払い戻し対応に

それに伴い、4月15日に予定していた新エリア「ニューファンタジーランド」のオープンも5月中旬まで延期すると発表がありました。
TDL新エリアオープン延期!コロナがディズニーに与えた影響

(※6月24日追記)
ディズニーが7月1日再開となり、新エリアのオープンは再開後の状況を見て判断するとのこと。
ディズニー再開!アトラクション、ホテル情報まとめ

(※9月17日追記)
新エリアのオープン日が決定しました。
9月28日(月)から、健康と安全のための対策として新施設の利用人数の制限などを行いつつの運営となります。
ディズニーのコロナ対策!ソーシャルディスタンス、アルコール消毒の徹底

新エリアで一番期待値の高い、大型アトラクションの「美女と野獣“魔法のものがたり”」は日本内外のディズニーファンはもちろん、多くの人がオープンを待ち望んでいます。

TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン【世界初】

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

美女と野獣”魔法のものがたり”

<場所>
ファンタジーランド

<タイプ>
ライドタイプ

<ファストパス>
あり

<シングルライダー>
対応あり

<ハッピー15エントリー>
対象アトラクション

<所要時間>
約8分

メイキング映像も公開されており、公式サイトではストーリーなど、アトラクションの詳細も公開されました。

映画の名曲に合わせて、ダンスを踊るように動くアトラクションになります。

 

ベルとビーストのボールルームでのダンスなど、映画にあったシーンに連動してライドが動くので、没入感の高そうなアトラクションになるでしょう。

 

ティーカップ型のライドなので、「プーさんのハニーハント」がパワーアップしたアトラクションになりそうな気がしています。

 

美女と野獣”魔法のものがたり”では、オーディオ・アニマトロニクスの「ベル」と「ビースト」が登場します。

オーディオ・アニマトロニクス

オーディオ・アニマトロニクスとは、オーディオ(音楽)・アニメーション(動き)・エレクトロニクス(電子工学)を組み合わせた造語で、電子で音と動きに合わせて動くリアルな人形のことを指します。

1961年にウォルト・ディズニー・カンパニーによって商業的に用いられるようになり、1964年に商標登録されました。

世界のディズニーパークのアトラクションなどに導入されており、もちろん東京ディズニーリゾートにもたくさんのオーディオアニマトロニクスがあります。

例えば、「カリブの海賊」のジャックスパロウや「ホーンテッドマンション」のお化けたち、「シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ」の人形たちがオーディオアニマトロニクスです。

オーディオアニマトロスの誕生の歴史

ベルとビーストのオーディオ・アニマトロニクスが制作されるのは、東京ディズニーランドが世界初です。

 

メイキング映像にも少し映っていますが、オーディオ・アニマトロニクスの進化がすごすぎて、ベルやビーストの動きが非常にリアルです。

 

アトラクションでは、このベルやビーストが劇中歌に合わせてどのように動くのか今から楽しみです。

 

また、今回のオーディオ・アニマトロニクス作成には、ディズニー映画を製作している「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ」のアニメーターさんが加わっています。

 

そのアニメーター達のなかには、1991年公開のアニメ版『美女と野獣』の制作に関わっていた人もいるとのことです。

 

なので、より映画に近い動きが見ることができるのではないでしょうか。

 

これは、期待せざるを得ないですね!

上海ディズニーのカリブの海賊のジャックの動きがリアルすぎる

 

☆実際に美女と野獣”魔法のものがたり”に乗ってみた感想は、下記の記事で紹介しています。

「美女と野獣”魔法のものがたり”」の場所

美女と野獣”魔法のものがたり”」は、ファンタジーランド内に新しくできる美女と野獣エリアにオープンします。

 

美女と野獣エリアには、東京ディズニーランド2つ目となるお城「野獣の城」ができて、お城の中がアトラクションとなっています。

 

下記の図のが「美女と野獣”魔法のものがたり”」の場所です。

TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン【世界初】美女と野獣"魔法のものがたり"の場所

」マークの場所がファストパス発券所となっています。

美女と野獣”魔法のものがたり”はファストパス対象アトラクション

「美女と野獣”魔法のものがたり”」は、ファストパス対象アトラクションとなっています。

 

ファストパス発券所は、「モーリスのコテージ」です。(上の画像の★マーク)

美女と野獣"魔法のものがたり"ファストパス発券機の場所「モーリスのコテージ」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

しかし、発券所に行ってファストパスを取るより、ディズニー公式アプリでファストパスを取得した方が「絶対」おすすめ!!

 

なぜなら、人気アトラクションのファストパスは開園してすぐ発券終了となるからです。

 

2019年7月にできた東京ディズニーシーの「ソアリン」のファストパスは開園30分もしないで無くなります。

ソアリンの今後の待ち時間予想

 

この「美女と野獣”魔法のものがたり”」も開園後、一瞬でファストパスが無くなるでしょう。

 

わざわざ発券所まで取りに行っていたら、十中八九ファストパスが無くなります。

 

ソアリンがそうであったように、オープンしてしばらくは待ち時間が300分待ちは当たり前になると思います。

 

ファストパスを取るなら、通常開園の2時間前、遅くても1時間前には並んでおかないといけないベルで混雑するでしょう。

 

ファストパスを取るなら、「絶対」にスマホアプリが良いです!

ディズニースマホアプリでファストパスを取る方法【画像付きで解説】

ディズニースマホアプリの便利な機能

 

また、絶対に乗りたいと考えているなら、ディズニーホテル宿泊特典の「ハッピー15エントリー」を利用するもオススメ。

美女と野獣"魔法のものがたり"に乗るならハッピー15エントリーがオススメ!ファストパスも取れる

ハッピー15エントリーとは、通常の開園時間の15分前にパークに入園できる特典です。

 

ほぼ確実にアトラクションに乗れますし、ファストパスも容易に取ることができます。

 

15分早めに入って、美女と野獣のアトラクションに並ぶのもの良いですし、ファストパスを取りつつ、他のアトラクションに並ぶなど効率良く遊ぶこともできるでしょう。

ハッピーエントリーのルールが6月から変更!変更内容をチェック!!

ディズニーホテルを予約するコツ

ディズニーホテルの宿泊予約ができる旅行サイト

JTB
楽天トラベル
じゃらん 
Yahoo!トラベル
るるぶトラベル
一休

※各リンクをクリックするとディズニーホテルのプランのページを閲覧できます。
スポンサーリンク

美女と野獣の新グッズ

美女と野獣の新グッズ

「美女と野獣エリア」のオープンに伴い、美女と野獣関連の新グッズが販売されます。

 

その数約100種類!!

美女と野獣の新グッズ!ベルト野獣のカップルにもオススメのグッズ

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ベルとビーストが一緒にダンスを踊っている場面が描かれたマグポーチ

 

カップルや夫婦、家族でお揃いにしても良さげなグラスプレートセットも登場します。

 

マグの内側にはバラ模様が描かれていたり、キャラクターグッズではありますが、どこか高級感さえ感じます。

 

春から新生活が始まるという方にもピッタリです!!

グラスセット:2,600円
マグ:1,500円
プレートセット:2,900円
ポーチ:3,000円

 

美女と野獣の新グッズ 薔薇モチーフ

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

美女と野獣と言えば「薔薇

 

ストーリーでも重要となる薔薇をモチーフにしたグッズが登場します。

ヘアバンド 2,100円
メロディライト・ローズ 2,300円

 

美女と野獣の新グッズ ガストンモチーフ

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

セクシーでハンサム、笑顔が素敵な村一番の腕っぷし、皆のスター「ガストン」をモチーフにしたグッズも販売されます。

 

ステンレスマグは、映画でガストンたちがビールを飲んでいたグラスに似たデザインをしていますね。

 

ガストンがデカデカと描かれたクッションはインパクト抜群。

 

ガストンファンはぜひとも手に入れておきたい一品!

ステンレスマグ:2,600円
歯みがきセット:1,700円
クッション:2,300円

 

どれも魅力的なグッズとなっていますので、品切れや販売終了になる可能性もあります。

 

美女と野獣は、今回のリニューアルの一番の目玉とも言えるので、気になるものがあれば即購入した方が後悔はしないで済むかと。

美女と野獣新グッズの販売場所

美女と野獣のグッズは、2020年4月8日(水)から「グランドエンポーリアム」で、2020年4月15日(水)からは、「ビレッジショップス」でも販売します。

 

グランドエンポーリアムは、ディズニーランドに入ってすぐにあるパーク内で最大のお土産屋さんです。

 

ビレッジショップスは、4月15日にオープンする新エリアにできるショップです。

 

下の画像のの位置にあります。

美女と野獣の新グッズを販売しているビレッジショップの場所

ビレッジショップスは、趣の異なる3つのショップで構成されています。

スポンサーリンク

美女と野獣の新メニュー

美女と野獣をイメージした「見て楽しい」、「食べておいしい」、新メニューが登場します。

 

新しくできるレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」で販売されるメニューを紹介します。

美女と野獣の新メニュー「ベリーチアーズ」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ガストンも大好きなビールをイメージしたソフトドリンク「ベリーチアーズ

 

炭酸ジュースの上に、泡に見立てたホイップクリームが乗っていて、見た目は完全にビール。

 

アルコールは入っていないので、お子さんも大人気分で飲むことができます。

ベリーチアーズ
販売場所:ラ・タベルヌ・ド・ガストン
1杯:450円

 

美女と野獣の新メニュー「ビッグバイトクロワッサン」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

骨付きソーセージが入ったクロワッサン「ビッグバイト・クロワッサン

 

骨を持って豪快にかぶりつくことができ、食べる姿はさながらガストンのよう。

 

憧れのガストン気分も味わえる、ボリューム満点の一品です。

ビッグバイト・クロワッサン
販売場所:ラ・タベルヌ・ド・ガストン
セット:1,140円
単品:750円

 

美女と野獣の新メニュー「フレンチトーストサンド」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

チーズのフレーバーが香る甘塩っぱい「フレンチトースト・サンド

 

メイプル香るトーストは、食べるとチキン、ベシャメルソースにとろ~りチーズがあふれ出す贅沢なメニューです。

 

ボリューム満点のごちそう感あるメニューとなっています。

フレンチトースト・サンド
販売場所:ラ・タベルヌ・ド・ガストン
セット:1,140円
単品:750円

 

美女と野獣の新メニュー「ハンターズパイ(ビーフシチュー)」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

狩りが得意なガストンにちなんで作られた「ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)

 

サクサクのパイの中には、粗びきビーフとマッシュポテトのビーフシチューが入っています。

 

パイは棒状になっているので、片手でも楽に食べられるので、ショー待ちなどの軽食にもピッタリです。

ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)
販売場所:ラ・タベルヌ・ド・ガストン
セット:1,140円
単品:750円

 

美女と野獣の新メニュー「スウィートガストン」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ガストンをイメージしたカップデザート「スウィート・ガストン

 

ガストンが描かれたクッキーも付いてくるスイーツです。

 

一番下からストロベリーソース、マンゴームースと層になっており、一番上に掛けられたラズベリーソースと一緒に食べられるようになっています。

 

パークで遊んでちょっと疲れたなって時は、甘い物が食べて一休み。

スウィート・ガストン
販売場所:ラ・タベルヌ・ド・ガストン
1個:450円

「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の隣には、ガストンの子分「ル・フウ」が経営するお店「ル・フウズ」がオープンします。

 

カウンターサービスタイプのスナック店です。

美女と野獣の新メニュー「アップルキャラメル味のチュロス」

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ル・フウでは、ディズニーランド初登場の「アップルキャラメル味」のチュロスが登場します。

 

りんごの香りとキャラメルの甘みの絶妙なコンビネーションを味わえます。

 

アップルキャラメル味のチュロスは、ル・フウでのみの販売です。

チュロス(アップルキャラメル味)
販売場所:ル・フウ
1本:400円

☆美女と野獣エリアの新レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」で食事した感想は下記ブログで紹介しています。

美女と野獣エリアのレストランの場所

美女と野獣エリアにできるレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」は、下の写真の「」の位置にあります。

美女と野獣の新メニューが食べられる「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の場所

チュロスが売っている「ル・フウ」は、レストランの隣「」の場所です。

 

「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」は、映画『美女と野獣』にも登場するガストンの酒場をモチーフにした、約200席のカウンターサービスのレストランとなっています。

美女と野獣の新メニューが食べられる「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の店内

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

店内には、ガストンの狩猟の腕を見せつけるかのような動物の彫刻などが飾られています。

 

暖炉の上には自身の大きな肖像画がかけられていたり、ガストンお気に入りの肘掛け椅子もあり、映画で見た酒場が再現されたレストランです。

ルミエールやポット夫人もいる?上海ディズニーのレストラン「ルミエールキッチン」

美女と野獣ののポップコーンバケットも登場

新エリアのオープンに伴い、美女と野獣のポップコーンバケットも登場します。

美女と野獣のポップコーンバケット

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ステンドグラスのモザイク画が素敵!

 

ライトを点灯させるとよりロマンチックなバケットになります。

 

販売場所は、トゥモローランドに新しくできるポップコーン専門店「ビッグポップ」です。(※ポップコーンバケットは、9月28日より一部のポップコーンワゴンでもご購入いただけます。)

ディズニーランドで買えるポップコーンの種類

ディズニーシーで買えるポップコーンの種類

スポンサーリンク

2020年4月15日TDLに美女と野獣エリアが登場!街並みと店舗のイメージ

2020年4月15日に、東京ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」がオープンします。

(※新エリアのオープンは7月1日の休園明け以降のパークの状況見て判断新エリアのオープンが9月28日に決定!)

 

拡張されたファンタジーランドの大部分を占めるのが「美女と野獣」エリアです。

 

今回の大規模開発の「一番の目玉」と言って良いでしょう。

 

美女と野獣のエリアは、イメージ画像で見る感じ、映画の街並みを忠実に再現した雰囲気となっています。

ディズニーランド「美女と野獣エリア」のイメージ

ディズニーランド「美女と野獣エリア」のイメージ

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

2020年2月現在、新エリアの一部が見えるようになっていますが、イメージ画像の通りになりそうです。

ディズニーランド「美女と野獣エリア」のガストンの噴水

これは予想ですが、ほぼ確実にガストン像の噴水でしょう。

 

大型アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」があるのは、東京ディズニーランド2つ目となるお城「野獣の城」です。

2020年4月15日TDLに美女と野獣エリアが登場!街並みと店舗のイメージ

美女と野獣”魔法のものがたり”のファストパス発券機があるのは、ベルの父モーリスの家「モーリスのコテージ」となります。

ディズニーランド「美女と野獣エリア」のモーリスのコテージはファストパス発券所

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

発明家モーリスの家は、映画と同じように個性あふれる屋根になってそうですね。

 

美女と野獣グッズが売っている「ビレッジショップス」は、映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージした3つのショップから構成されます。

ディズニーランド「美女と野獣エリア」のビレッジショップの店内

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ラ・ベル・リブレリー」は、ベル行きつけの本屋をモチーフにしており、入り口のチャイムや本を取るためのはしごなど映画のシーンを完全再現。

 

ボンジュールギフト」は帽子屋がテーマで、ガストンのことが好きな3人娘のカラフルな衣装をはじめ、様々な作業道具が飾られています。

 

リトルタウントレーダー」は、生活雑貨のお店がテーマとなっいて、店内には食器やシルバーウェアのデコレーションがあります。

☆美女と野獣エリアの「ビレッジショップス」に行った様子は下記ブログで紹介しています。

 

レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」にはガストン像が飾られています。

美女と野獣エリアのレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の店内

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

店内には映画同様、ガストン自身の大きな肖像画、ガストンお気に入りの肘掛け椅子もあり、映画でのシーンを完全再現。

美女と野獣のアトラクションに乗ってきた!没入感がとにかくスゴイ!!

スポンサーリンク

新エリアのオープンが延期!再オープン日は5月中旬以降【オープン日が9月28日に決定!!】

新エリアのオープンが延期!再オープン日は5月中旬以降

※9月17日追記
新型コロナウイルスの影響でオープン日が延期していた新エリアですが、ついにオープン日が決定しました。

ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」は9月28日(月)からオープンとなります。

オープンから当面の間は、健康と安全のための対策として新施設の利用人数の制限などを実施しての運営となります。
また、ファンタジーランドの屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」および当施設で公演予定のエンターテイメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」についてのオープンは未定となっています。
ディズニーのコロナ対策!ソーシャルディスタンス、アルコール消毒の徹底

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2020年2月29日から臨時休業を続けている東京ディズニーランド、東京ディズニーシー。

 

3月11日に休園期間を延長されることが発表されてしまいました。

 

さらに、残念なことに美女と野獣エリアを含む、ディズニーランドの新エリアのオープンも延期となってしまいました。

 

新エリア「ニューファンタジーランド」の再オープン日は5月中旬以降となります。

4 月 15 日(水)に予定しておりました東京ディズニーランド大規模開発エリ
アの開業は、5 月中旬以降に延期いたします。

引用:東京ディズニーランド® / 東京ディズニーシー®臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について

新エリアオープン延期!ディズニーがコロナに受けた影響

もともと東京ディズニーランドの開園日でもある4月15日に合わせていましたので、約1か月ほどの延期となります。

 

とっても楽しみにしていただけに、ショックが大きいです。

 

これ以上の休園延長、新エリアオープン延期が無いことを祈ります。

ディズニー休園!チケット・ホテル等は払い戻し対応できます

(※6月24日追記)
ディズニーが7月1日再開となり、新エリアのオープンは再開後の状況を見て判断するとのこと。

ディズニー再開!アトラクション、ホテル情報まとめ

スポンサーリンク

まとめ:TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン!新グッズ・メニューも登場!!

まとめ:TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン!新グッズ・メニューも登場!!

2020年4月15日に東京ディズニーランドに新エリアがオープンします。

 

新エリアの大部分を占めるのは、美女と野獣をモチーフにした街並みをしており、パーク2つ目のお城「美女と野獣の城」ができます。

 

お城の中は大型アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」です。

 

世界初となるベルや野獣のオーディオ・アニマトロニクスも登場するとあり、日本だけではなく、海外からも注目を集めています。

 

アトラクションだけではなく、美女と野獣をモチーフにした新グッズ新メニューも見逃せません。

 

美女と野獣のグッズは、2020年4月8日(水)から「グランドエンポーリアム」で、2020年4月15日(水)からは、「ビレッジショップス」でも販売します。

 

品切れ、売り切れも予想できますので、要チェックです。

 

ますます楽しみが増えるディズニーランド!今からオープンが待ち遠しいですね!!

 

以上、TDLに美女と野獣のアトラクションがオープン!新グッズ・メニューも登場!!という記事でした。

ディズニーで写真撮影のあるアトラクション一覧!カメラの位置と写真撮影のタイミングも解説
ディズニーにあるアトラクションで写真撮影をしてくれるアトラクションがあるのはご存じでしょうか。今回はディズニーで写真撮影のあるアトラクションを紹介します。そして、写真を撮られるタイミングと、カメラの位置についても解説します。
TDLのビッグサンダー・マウンテンは怖い?速度、落下はどのくらい?更に楽しむコツと隠れミッキーの真実
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン。絶叫系アトラクションですが、どれくらいの速度がでて、どれくらい落下するのか、怖いから乗れないという人もいると思います。でもそんな人でもコツさえ知っていれば楽しむことができます。ビッグサンダーマウンテンにも隠れミッキーが?
【TDS】フォートレス・エクスプロレーションって知ってる?ザ・レオナルド・チャレンジで冒険家気分【アトラクション】
東京ディズニーシーにあるフォートレス・エクスプロレーションというアトラクションは知っていますか?意外と知らない人も多いこのアトラクション。非常に魅力たっぷりなのに勿体ない。そしてここで行われるザ・レオナルド・チャレンジもお楽しみ要素満載。今回はこの2つのアトラクションについて紹介していきます。
スポンサーリンク

美女と野獣の映画が見れる動画配信サービス

美女と野獣の映画が見れる動画配信サービス

『美女と野獣』が見られる動画配信サービスはいくつかありますが、私がオススメするのは以下の3つです。

【ディズニー作品が見れるオススメ動画配信サービス】

Disney+ (ディズニープラス)
・ディズニー作品だけが目的なら1番おすすめ!!
・レンタル料、追加課金がない!

U-NEXT
・作品数の多さが魅力的!アニメ、映画、ドラマなんでもある
・漫画や雑誌もある

AmazonPrime
・普段からAmazonを使うならオススメ
・音楽も聴ける

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

ディズニー映画が見れる動画配信サービスを比較

Disney+ (ディズニープラス)であれば、月額料金を払えば、美女と野獣を含めたディズニー映画が全て見放題となります。

 

ディズニー映画以外に見たい映画やドラマが無い場合は、Disney+に登録するのが良いでしょう。

Disney+の登録はこちら

 

Disney+以外だと、「U-NEXT」もオススメ。

 

月額2,189円(税込)で140,000本の動画が見放題、20,000本の動画をレンタル可能とあるように、作品数が圧倒的に多いです。

 

また、電子書籍もあるので、漫画や雑誌も読むことができます。

 

ディズニー/ピクサー作品は見放題作品に入っていないものもあるので、別途レンタル料がかかってしまいますが、U-NEXTに登録しておけば他のVODを利用しなくても良いくらい作品数は網羅しています

U-NEXTの登録はこちら

 

普段から、Amazonを利用しているのであれば、AmazonPrimeもアリです。

 

Prime会員限定の商品セールなどもあったり、何かとお得なサービスとなっています。

AmazonPrimeの登録はこちら

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はサイトにてご確認ください。

2分の1の魔法の延期後の公開日が決定!!変更後の公開はいつ?日本語吹き替え声優やストーリーや見どころ情報まとめ【ピクサー】
ピクサー最新作「2分の1の魔法」日本での公開日はいつになるのでしょうか。日本語吹替え声優は誰になるのか、アナと雪の女王以来の兄弟がメインのストーリーで注目されています。見どころを含め、現時点で発表されている情報をまとめました。(追記:公開延期が決定しました)
実写版『ムーラン』とアニメ版の違いは?あのキャラクターが出ない?【予想】※公開日が9/4に延期します
2020年4月17日に実写版『ムーラン』が公開します。大まかなストーリーに変更はない物の、いくつかアニメ版と違う部分があるみたいです。実写とアニメのムーランでどこに違いがあるのか予想していきます。また、実写版ムーランの見どころも合わせて紹介します。
ディズニープラスがアップデート!「スター」作品追加でラインナップが更に充実!!ただし値上げも...?
2021年10月27日よりディズニープラスの取り扱いブランドに「スター」が追加されます。さらに4K画質5.1chに対応したりゲーム機器での再生、便利機能が追加されます。しかし月額料金も値上げすることになっています。ディズニープラスのアップデート内容をまとめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました