2021-05

スポンサーリンク
ディズニーシー

ダッフィー&フレンズのサニーファン2021のグッズ・メニュー一覧!!オル・メルが加わってより賑やかに!!

2021年6月1日(火)~9月2日(木)の期間で『ダッフィー&フレンズのサニーファン』が開催されます。新たに"オル・メル"が参加しより賑やかに夏プログラムでは、新グッズや新メニューも登場します。『ダッフィー&フレンズのサニーファン』について紹介します。
ディズニー

デイジーダックのプロフィール紹介!ドナルドとの意外な関係の噂とは?

ディズニーのアヒルキャラクター"デイジー"。大人っぽくオシャレな女の子でドナルドの恋人関係でもあります。そんなデイジーの誕生日や交友関係、出演作品などのプロフィールを紹介します。
ディズニー

ディズニーの花火をテーマにした新グッズが登場!!華やかでド派手なパークの夜空が描かれた雑貨一覧

ディズニーランドやディズニーシーの夜空を彩る花火がモチーフとなった新グッズが2021年6月9日(水)に新登場します。ミッキーシェイプの花火模様がデザインされていたり、キラキラと華やかなグッズとなっています。新たに登場するディズニーの花火グッズ一覧を紹介します。
ディズニーランド

ビッグサンダーマウンテンは実在する山をモデルにしていた?ビッグサンダーの豆知識を紹介!!

TDLのアトラクション『ビッグサンダーマウンテン』といえばゴツゴツと大きな岩山が特徴的ですが、実はモデルとなった『サンダーマウンテン』という山が存在します。ビッグサンダーマウンテンのモデルになった山について紹介します。また、いくつか小ネタも紹介していきます。
ディズニー

ディズニーの挨拶一覧!実はエリアごとに異なるディズニーランド・ディズニーシーのエリア限定あいさつ

ディズニーランドやディズニーシーでは各エリアで街並みや音楽が異なっています。しかし、それ以外にもエリアごとで使われる「挨拶」も異なっているのです。東京ディズニーランド・ディズニーシーの各エリアの挨拶を紹介します。
ディズニーシー

ディズニーシーに地球儀がある理由は?アクアスフィアにまつわる豆知識

東京ディズニーシーのシンボル「アクアスフィア」。巨大な地球儀ですが、なぜディズニーシーのシンボルとなったのでしょうか。今回のブログでは、アクアスフィアがディズニーシーにできた理由や誕生秘話、アクアスフィアに関する豆知識を紹介します。
ディズニーシー

【TDS】プロメテウス火山に刺さってる車の正体!センターオブジアースの入り口に隠された秘密

TDSのプロメテウス火山には岩壁に突き刺さっている車のような機械が見られます。なぜ火山にドリルのついた車が刺さっているのか疑問に思った方も多いと思います。今回のブログでは火山に刺さった車の正体について紹介します。また、アトラクションセンター・オブ・ジ・アースとの関係についても紹介します。
ディズニー

『Disney Blue Ever After』しあわせのブルーをモチーフにしたディズニーグッズが登場

幸せのブルーをテーマにしたハピネス溢れるディズニーグッズ『Disney Blue Ever After』が2021年5月13日から販売開始!シンプルながら高級感の感じる大人向けのグッズです。大切な人への贈り物にも、自分へのプレゼントにもピッタリなグッズを紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました