2020-09

スポンサーリンク
ディズニーランド

【ブルーバイユー】カリブの海賊から見えるレストランは予約なしでも入れる?【感想】

『カリブの海賊』から見えるレストラン『ブルーバイユー・レストラン」。初めて利用する方向けに、予約方法や予約なしで入る方法を実際に利用した感想を交えて紹介いたします。
映画

【ディズニー】アトラクションが原作になった映画!パイレーツ以外にもある!!

東京ディズニーランド・ディズニーシーには、人気映画が元になったアトラクションがありますが、カリブの海賊を元にしたパイレーツオブカリビアンのようにアトラクションが原作になった映画というのもあります。今回の記事では、アトラクション→映画となった作品を紹介します。
ディズニー

【ディズニー】スタンバイパス・エントリー受付とは!ファストパスとは違う?新エリアオープンとともに発表された情報まとめ【4/1追記】

TDLの新エリア「ニューファンタジーランド」がついにオープン!そして新たに『スタンバイパス』と『エントリー受付』というシステムが導入されます。「どうやって使うの?」、「対象のアトラクションはどれ?」「ファストパスと違うの?」と混乱している方もいらっしゃるかもしれません。新エリアの情報と合わせて新システムについて解説します。
ディズニーシー

【TDS】夜の花火再開!現在開催中のショーの時間や場所まとめ【9月】

ディズニーの運営再開後、ふれあいを伴うキャラクターグリーティングは休止となっていますが、代わりにソーシャルディスタンスを確保した上でキャラクターがゲストにご挨拶する新しいプログラムが始まりました。東京ディズニーシー公演中のプログラム(ショー・花火)をまとめて紹介します。
ディズニーランド

【TDL】夜のパレード・花火も再開!ショー・パレードの開催時間や場所まとめ【9月】

ディズニーの運営再開後、ふれあいを伴うキャラクターグリーティングは休止となっていますが、代わりにソーシャルディスタンスを確保した上でキャラクターがゲストにご挨拶する新しいプログラムが始まりました。東京ディズニーランド公演中のプログラム(パレード、ショー、花火)をまとめて紹介します。
映画

『ホーンテッドマンション』が再映画化!今のうちにあらすじをおさらい!!【ネタバレ注意】

ディズニーの人気アトラクション『ホーンテッドマンション』が映画化されていることはご存じでしょうか。アトラクションとはまた違った面白さのある映画『ホーンテッドマンション』のあらすじを紹介します。また、1度映画化されてはいますが、なんと再映画化も決定しているのです。
映画

実写化決定!ロビンフッドのあらすじをおさらい!!ディズニーランドでも会える?

ディズニー映画『ロビンフッド』はご存じでしょうか。ディズニーリゾートでもなかなか会うことができないキャラクターなので、知らないという方も多いかもしれません。今回の記事では、作品のあらすじと登場人物、ズートピアとの関係も合わせて紹介します。
映画

【ルクソーボール】ピクサーに出てくる星印ボールの名前は?出演作品多数!

赤い星と青いラインがプリントされている黄色いボールのこと「ルクソーボール(ピクサーボール)」。ピクサー映画のいたる所にこっそり映り込んでいるボールですが、どのようにできたのでしょうか。ボールができた由来をピクサー映画のトリビアと一緒に紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました