2019-08

スポンサーリンク
ディズニー

ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう

ディズニーのハロウィンイベント期間中は仮装をしてパークで遊ぶことができます。コスプレしてアトラクションに乗ったり、写真を撮ったりと普段と違った楽しみができます。しかし、仮装にはいくつかルールがあります。周りに迷惑をかけないように皆でマナーを守ってハロウィンを楽しみましょう。
ディズニーランド

シューティングギャラリーで目指せNo.1ガンマン!金バッジ、ラッキーバッジをゲットするコツ!!サプライズチケットってなに?

ディズニーランドにあるシューティングギャラリーは射的ゲームができる体験型アトラクションです。クリアするとオリジナルグッズとしてバッジが貰えるので射撃が特異な人はチャレンジしてみてはどうでしょう。また、苦手な人でもラッキー的に当てれば金バッジが貰えるのでチャンスはあります。コツも合わせて紹介します。
ディズニーランド

TDLのビッグサンダー・マウンテンは怖い?速度、落下はどのくらい?更に楽しむコツと隠れミッキーの真実

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン。絶叫系アトラクションですが、どれくらいの速度がでて、どれくらい落下するのか、怖いから乗れないという人もいると思います。でもそんな人でもコツさえ知っていれば楽しむことができます。ビッグサンダーマウンテンにも隠れミッキーが?
上海ディズニー

上海ディズニーのアトラクション「トロン・ライトサイクル・パワーラン」は怖い?酔う?時速100kmの世界最速は伊達じゃない

上海ディズニーにあるトロン・ライトサイクル・パワーランは時速100kmで走る各国のディズニー最速のアトラクションです。浮遊感や上下左右の揺れが少なく酔いにくく、怖いというよりは爽快感のあるアトラクションだと感じました。そんなトロンのアトラクションについての記事です。
ディズニー

記念日にディズニーランドホテル宿泊がおすすめ!予約のコツはキャンセル空きを狙う?いつから準備するべきか

ディズニーランドホテルで記念日をお祝いすれば最高の思い出となります。また、ルームサービスやレストラン、オリジナルグッズでお祝いすることもできるのでおすすめです。予約必須ですが、キャンセル空きを狙うなどコツさえ知っておけば予約が取りやすくなります。
ディズニー

ディズニーに行くならモバイルバッテリーは必要!おすすめのモバイルバッテリーと選び方

ディズニーでは写真や動画を撮ったり、ネットで暇つぶししたりとたくさんスマホを使います。ディズニーに行くならモバイルバッテリーは必要不可欠なアイテム。ディズニーに持って行くのにおすすめのモバイルバッテリーの紹介と、ディズニーに最適なモバイルバッテリーの選び方を紹介します。
上海ディズニー

上海ディズニーのロイヤルバンケットホールのキャラクターダイニングが最高でした!予約方法やメニューを紹介します

上海ディズニーのロイヤルバンケットホールというキャラクターダイニングレストランが料理は美味しいし、キャラクターとのグリーティングは楽しいしで最高でした。上海ディズニーの最高の思い出になること間違いなしです。そんな最高なレストランの予約方法やメニューを解説していきます。
ディズニー

夏のディズニーの必須最低限の持ち物リスト!熱中症・日焼け対策!ずぶ濡れイベントに参加する時は?

夏のディズニーはびしょ濡れイベントも開催されており、いつも以上に楽しい場所となっています。しかし、そこで注意したいのが暑さ!暑さ熱で体調を崩してはせっかくのディズニーが台無しですよね。今回は熱中症や日焼け、紫外線対策になる持ち物をリストアップしました。
ディズニー

ディズニーの誕生日シールは特典がたくさん!当日以外でも貰えます!!

誕生はディズニーで特別な日にしたい!という人はバースデーシールを貰いましょう。バースデーシールを身に着けていると様々な特典やサービスが貰えるので最高の誕生日ディズニーにすることができます。バースデーシールの貰い方や特典内容などバースデーシールに関する情報をまとめました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました