2021-11

スポンサーリンク
ディズニー

ツイステルームに宿泊した感想!アンバサダーホテルのコラボルームでマジカルペン使ってきた!!

期間限定のツイステルームに宿泊してきました。マジカルペンを模したルームキーやアート作品が散りばめられた客室など、ゲームをプレイしているファン歓喜の内容となっていました。宿泊した感想や特典グッズなどを紹介します。
ディズニーランド

シンデレラ城の豆知識を紹介!一番てっぺんが金色なのは理由がある?

TDLのシンボル「シンデレラ城」。お城のてっぺんが金色になっている理由をご存じでしょうか。今回のブログでは、東京ディズニーランドのシンデレラ城にまつわるトリビア・豆知識を紹介します。
ディズニー

ディズニーお正月グッズ2022年!寅やダルマをモチーフにしたグッズが多数登場!!

東京ディズニーリゾートでは2021年12月1日(水)からお正月グッズが登場します。2022年の干支が寅年ということで、トラキャラクターのグッズが登場!!その他、和服姿のミッキー達のグッズやだるまモチーフのグッズが多数登場します。
ディズニー

キングダムハーツコラボルーム第3弾!シリーズ20周年を記念した限定デザインの客室やルームキーが再び登場!!

人気ゲーム「キングダムハーツ」がシリーズ20周年を迎えるのに合わせてアンバサダーホテルにてコラボルーム第3弾が登場!キングダムハーツデザインに彩られた客室やキーブレードを模したルームキーはもちろん、今回はオリジナルグッズも登場します。
ディズニー

ディズニープリンセスをイメージしたネックレス・リングが登場!クリスマスプレゼントにもオススメのジュエリーグッズ

ディズニーから、2021年11月10(水)にディズニープリンセスをイメージしたジュエリーが登場します。美女と野獣の"ベル"、リトル・マーメイドのアリエル、塔の上のラプンツェルの"ラプンツェル"、アナと雪の女王の"エルサ"をイメージしたネックレス・リングはクリスマスのプレゼントにもピッタリです。
ディズニー

雨の日ディズニーの持ち物一覧!傘とレインコートのメリット・デメリットは?

ディズニーに行く日が雨予報。楽しみにしていたディズニーが雨となるとガッカリしそうですが、雨のディズニーだからこそ味わえる楽しみもあります。雨の日のディズニーに必要な持ち物や楽しみ方について紹介します。
ディズニー

スティッチのモチーフになった動物は何?東京ディズニーランドでスティッチに会える場所も紹介

映画『リロ・アンド・スティッチ』に登場するスティッチ。エイリアンというキャラクターですがモチーフとなった動物は何でしょうか。「犬」「コアラ」「コウモリ」など色々な予想がありますが正解はどれなのか紹介します。また、スティッチに会えるアトラクションも合わせて紹介します。
ディズニー

『Make Your Favorite』の投票結果発表!!1位になったデザインのグッズが11月18日に発売!

2021年4月から約1か月間開催されていた投票企画『Make Your Favorite』の結果と販売グッズが発表されました。ミッキーのスクリーンデビューの11月18日に発売されるグッズ要注目です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました