2020-01

スポンサーリンク
ディズニー

ハッピー15エントリーの内容変更!ディズニーホテル宿泊者特典のアーリー入場のルールが変わります

2020年6月1日からディズニーホテル宿泊者特典の「パッピー15エントリー」の内容が一部変更となります。変更点は、大きく2つ!2020年6月1日以降にディズニーホテルに泊まる場合、どのホテルにするかの考えている方は要チェックです。
上海ディズニー

上海ディズニーで太極拳!「太極拳・ウィズ・キャラクター」の場所と時間【ドナルドとチップ&デール好きは必見】

上海ディズニーで開催される「太極拳・ウィズ・キャラクター」は、公式アプリなどでショーの公演時間を発表していないので、見逃しがちになってしまいます。しかし、上海らしさを感じる素敵なショーなので、見逃すのはもったいない。混雑具合やおすすめの鑑賞場所について紹介します。
上海ディズニー

【上海】イグナイト・ザ・ドリームを有料席で見るべき理由!おすすめ鑑賞エリアを紹介【ディズニー】

上海ディズニーのショー「イグナイト・ザ・ドリーム」。有料席と無料席で見る2つの方法がありますが、有料席をオススメします。有料席で見た方が良い理由と、有料席を予約する方法から入場までの流れを解説します。合わせておすすめの鑑賞場所も紹介します。
上海ディズニー

ルミエールキッチンとは?予約方法と値段、会えるキャラクターまとめ【SHDL】

上海ディズニーのキャラクターダイニングの1つ「ルミエールキッチン」。美女と野獣をモチーフにした内装のレストランで、美味しい食事とミッキー達とのグリーティングも楽しめる最高のレストランです。事前予約制となっていますので、予約方法や値段、会えるキャラクターなどまとめました。
上海ディズニー

上海ディズニーのカリブの海賊はエンディングが2種類!!日本のカリブとの違いはどこ?【別次元の面白さ!】

上海ディズニーにあるカリブの海賊は、最新技術を使った演出が用意されていて、東京ディズニーランドのカリブの海賊とはまったく別物のアトラクションとなっています。そして、意外と知られていないのが、上海ディズニーのカリブの海賊は、エンディングが2種類あるということ。日本のカリブとの違いと上海のカリブの注目ポイントを紹介します。
上海ディズニー

上海ディズニーのチケットの種類と値段、購入方法【一番安いのはどこ?】

「上海ディズニーのチケットの値段は?どこで購入できる?」「当日購入はできるのか、事前に勝った方が良いのか」上海ディズニーに初めて行く方のために、パークチケットの購入方法をわかりやすく解説します。
ディズニー

実写版『ムーラン』とアニメ版の違いは?あのキャラクターが出ない?【予想】※公開日が9/4に延期します

2020年4月17日に実写版『ムーラン』が公開します。大まかなストーリーに変更はない物の、いくつかアニメ版と違う部分があるみたいです。実写とアニメのムーランでどこに違いがあるのか予想していきます。また、実写版ムーランの見どころも合わせて紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました