2020-12

スポンサーリンク
映画

Disney+(ディズニープラス)のラインナップが凄い!!メリット・デメリットを紹介!!どんな人におすすめ?

動画配信配信サービス『Disney+(ディズニープラス)』は、ディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ、ナショナルジオグラフィックに加え、20世紀スタジオ、ディズニープラス独自作品など、ラインナップが豊富です。実際に使って感じたメリット・デメリットを紹介します。
レビュー

【感想】ディズニー版5分間リアル脱出ゲーム『マジカル・エスケープ・ブック』をやってみた!【レビュー】

5分間リアル脱出ゲームとディズニーがコラボした"マジカル・エスケープ・ブック"に挑戦しました。難易度の高い問題が多く苦戦しましたが、問題を解いたときの爽快感はハンパないくらい最高でした。実際に本を読んだ感想を紹介します。
ディズニーランド

ミニーのスタイルスタジオの衣装は3か月ごとに変わる?春夏秋冬に合わせた衣装でグリーティングできる

TDLのグリーティング施設『ミニーのスタイルスタジオ』では季節ごとに衣装が違うミニーマウスと写真を撮ることができます。その衣装は春夏秋冬で3か月ごとに変わると予想しています。そう考えた理由とミニーのスタイルスタジオについて紹介します。
ディズニー

2021年はディズニーのお正月スタンプ実施なし!年賀状情報まとめ

例年であればディズニーのポストから年賀状を送るとディズニーデザインの干支スタンプが消印として押されて届くようになっていましたが、2021年はお正月スタンプの実施はないようです。代わりにディズニーオリジナルのスタンプが押されます。2021年のディズニーお正月情報をまとめます。
ディズニー

マルチエクスペリエンスとは?美女と野獣のアトラクションにも使える最強のチケット

マルチエクスペリエンスというものはご存じでしょうか。ある条件で取得できるものなのですが、好きなアトラクションに好きな時間に乗れるという非常に便利なものなのです。マルチエクスペリエンスはどうすれば貰えるのか、使い方や注意点について解説します。
ディズニー

ディズニー『牛』モチーフのキャラクター紹介!名前と登場作品まとめ

ディズニーには、ミッキーならネズミ、グーフィーなら犬、といったようにモデルとなる動物がいます。今回の記事では、ディズニーキャラクターの中で『牛』をモチーフにしたキャラクターを紹介します。キャラクターの登場する映画やキャラクターに会える場所も紹介していきます。
ディズニー

クララベル・カウの彼氏はグーフィー?性格や交友関係、パークで会え場所を紹介

ディズニーの雌牛がモチーフのキャラクター"クララベル・カウ"。グーフィーの彼女、本命の彼氏はホーレスホースカラー、という噂もある彼女ですが、真相はどうなっているのでしょう。クララベルカウというキャラクターについて紹介します。
映画

冬に見たいオススメのディズニー映画10選!心温まる作品で寒い冬を乗り切る!!

雪国が舞台の映画だったり、クリスマスがテーマになっている映画はウィンターシーズンにピッタリ!また、家族愛や友情、ラブストーリーがテーマの映画を見れば、ほっこり心が暖かくなるでしょう。冬に見たいディズニー映画を紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました