2020-11

スポンサーリンク
ディズニー

【2021】ディズニー年末年始イベント情報!お正月グッズ・メニューが登場!年越しイベントは中止

コロナウイルス感染拡大の影響により、年越しイベントの『ニューイヤーズ・イヴ』は中止。しかし、お正月バージョンのグリーティングパレードやお正月グッズ・メニューは販売されます。2021年のお正月ディズニー情報をまとめます。
ディズニーランド

【TDL】新イベント『ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス』開催決定!新メニュー・グッズも登場!

TDLでベイマックスをテーマにした新イベント『ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス』が開催決定。ベイマックスと一緒に写真が撮れるフォトロケーション新グッズ・新メニューなど要注目な内容ばかり!ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス情報をまとめます。
ディズニーシー

リストランテ・ディ・カナレットのテラス席に座る方法!夕方以降がオススメの理由【TDS】

TDSのレストラン『リストランテ・ディ・カナレット』には、屋外のテラス席があります。外の景色が楽しめ、ヴェネツィア旅行気分も味わえるテラス席ですが、どのようにすれば座れるのでしょうか。テラス席に座る方法を紹介するとともに、テラス席のメリットをご紹介します。
レビュー

ミッキーマウス展に行ってきた感想!撮影可能場所もアリ!

六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催されている『ミッキーマウス展』に行ってきました。写真、動画の撮影が可能な場所もあったので、撮ってきた写真と一緒にミッキー展の感想を紹介します。また、購入したグッズについても紹介しています。
ディズニーランド

バケーションパッケージでミッキー&カンパニーのグリーティングに行ってきた!!最高の時間でした【レポ記事】

バケーションパッケージの新プラン『「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でキャラクターグリーティングを楽しむ 2DAYS』を利用して、ミッキー&カンパニーのミッキー・ミニーとグリーティングしてきました。非常にレアな体験でしたので、感想を紹介したいと思います。
ディズニーランド

ダイヤモンドホースシューの新メニューを食べてきた!変更後のステーキはかなりのボリューム…

TDLのレストラン『ザ・ダイヤモンドホースシュー』の営業が再開しました。再開に伴いメニューが変更され、新メニュー「ステーキセット」が登場。実際にステーキセットを食べた感想を紹介します。
ディズニーランド

ビレッジショップスは当日予約も可能!美女と野獣グッズの展示だけでも見る価値アリ!

TDLの新エリアにできた『ビレッジショップス』は、現在店舗でのグッズ購入ができません。しかし、店内をじっくり見れる特別展示を体験できるのは今だけ!ビレッジショップスは美女と野獣の世界観を見事に再現した造りが至る所に施されています。むしろ今だからこそ行くべきだと思いました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました