2019-12

スポンサーリンク
ディズニー

ディズニーオンラインフォトで写真を購入する方法!

ディズニーオンラインフォトを使えば、家に帰ってからでもパークで撮ってもらった写真を購入することができます。自分好みに編集したりすることも可能で、とにかく便利です。使って損なしのディズニーオンラインフォトについて紹介します。
ディズニー

フォトキーカードのもらい方と使い方!ディズニーオンラインフォトで家に帰ってからも写真を購入できる!!

フォトキーカードがあればアトラクション体験中など、自分のカメラでは撮影できない写真を撮ってもらえて、オンラインフォトで家に帰ってからも写真を購入することができます。無料で貰えて使えるのでとにかく得しかありません。フォトキーカードのもらい方と使い方を解説します。
ディズニー

ディズニーで写真撮影のあるアトラクション一覧!カメラの位置と写真撮影のタイミングも解説

ディズニーにあるアトラクションで写真撮影をしてくれるアトラクションがあるのはご存じでしょうか。今回はディズニーで写真撮影のあるアトラクションを紹介します。そして、写真を撮られるタイミングと、カメラの位置についても解説します。
ディズニー

2分の1の魔法の延期後の公開日が決定!!変更後の公開はいつ?日本語吹き替え声優やストーリーや見どころ情報まとめ【ピクサー】

ピクサー最新作「2分の1の魔法」日本での公開日はいつになるのでしょうか。日本語吹替え声優は誰になるのか、アナと雪の女王以来の兄弟がメインのストーリーで注目されています。見どころを含め、現時点で発表されている情報をまとめました。(追記:公開延期が決定しました)
ディズニー

ひとりディズニーは恥ずかしくない!一人ならではのメリットがたくさん!!【1人ディズニーの楽しみ方】

ひとりディズニーは恥ずかしくない!「ひとりディズニー」興味はあるけど、周りの目が気になる、一人で楽しめるか不安という人も多いと思います。ですが、1人ならではの楽しみ方があるのが「ひとりディズニー」。ひとりディズニーのメリット・デメリット、一人ディズニーの楽しみ方を紹介します。
ディズニーランド

スターツアーズに期間限定で「スカイウォーカーの夜明け」のシーン追加!新作グッズも登場

スターツアーズに期間限定で「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」のシーンが追加されます。更に、パーカーやリュックなど、普段使いできるスターツアーズ新作グッズも登場!今回の記事では、スターツアーズのアップデート情報と、新作グッズの詳細を紹介します。
ディズニーランド

スターツアーズのパターン数と種類はいくつ?運が良ければレアパターンが見れる!!

スターツアーズには何種類もの映像が用意されており、ストーリーパターンが異なるのはご存じでしょうか。乗るたびに違ったストーリーが楽しめるスターツアーズ。では、いったい何種類の映像とストーリー数があるか。また、通常とは異なるレアパターンのストーリーについて解説します。
ディズニーランド

スターツアーズは酔うけど怖くない?酔いやすい人の特徴と酔わないようにする対策法を紹介【TDL】

スターツアーズは3D映像を用いた迫力満点のアトラクション。しかし心配なのが「乗り物酔い」。スターツアーズは酔うと聞いたことがある人もいると思います。今回の記事では、スターツアーズが本当に酔うのか、どれくらい酔うのかを解説します。また、アトラクションで酔わないようにする対策法を紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました