2020-08

スポンサーリンク
ディズニー

【2020】ディズニーハロウィーン情報!ショー・パレードと仮装は中止!グッズ・メニューの販売予定

コロナウイルス感染拡大の影響により、2020年のディズニーハロウィーンイベントは中止が決定...。ョー・パレード、仮装が無いということで残念ではありますが、ハロウィーングッズやハロウィーン限定メニューは販売されるとのことです。2020年のディズニーハロウィンの情報をまとめて紹介します。
ディズニー

GoToトラベルでディズニーチケット付きでオフィシャルホテルを予約する方法

GoToトラベルキャンペーンを利用してディズニー・オフィシャルホテルのチケット付きプランを予約すればチケット分も35%OFFの対象になり非常にお得!GoToトラベルを使って安くディズニー旅行をする方法を紹介します。
ディズニー

GoToトラベルキャンペーンでディズニーホテルにお得に泊まろう!

ディズニー直営ホテル(ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタなど)はGoToトラベルキャンペーンの対象です。では安くディズニー旅行に行くには何をすればよいのでしょうか?GoToトラベルを利用してお得にディズニーに行く方法を解説します。
ディズニー

オーディオアニマトロニクスとは?ディズニーになくてはならない技術である!

ディズニーのアトラクションに多く使用されている"オーディオアニマトロニクス"。怖いくらいリアルな人形ですが、ウォルトはどのようにして開発するに至ったのでしょうか。技術の歴史とパークで使われているオーディオアニマトロニクスを紹介します。
ディズニーシー

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの魅力!ストーリーや小ネタなど注目ポイント紹介!

TDSのアトラクション『シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ』。「コンパス・オブ・ユア・ハート」や「パーク最多のオーディオアニマトロニクス」など魅力的なポイントがたくさん!隠れミッキーの他、隠れアラジンやジャスミンもいたり小ネタも満載で非常に楽しいアトラクションです。
ディズニーランド

ウエスタンリバー鉄道に途中停車駅がない理由解説!リバ鉄のトリビア10個を紹介!

ウエスタンリバー鉄道に乗ってて「ここで降りたら移動に便利なのにな~」と感じた人も多いのではないでしょうか。リバ鉄の途中には停止駅がありませんが、それには開発当時の法律が関係しています。今回の記事では、リバ鉄に関する豆知識、トリビアを10個紹介します。
ディズニー

ディズニー『犬』モチーフキャラクター紹介!名前と登場映画まとめ

ディズニーには、ミッキーならネズミ、ドナルドならアヒル、といったようにモデルとなる動物がいます。今回の記事では、ディズニーキャラクターの中で『犬』をモチーフにしたキャラクターを紹介します。キャラクターの登場する映画やキャラクターの犬種も合わせて紹介していきます。
ディズニー

プルートの犬種は何?2匹の彼女と5匹の子供がいるって本当?プルートのプロフィール紹介

ミッキーの愛犬『プルート』。表情豊かで仕草が可愛らしくディズニーの仲間たちのなかでも人気のキャラクターです。そんなプルートについて、誕生日や犬種、名前の由来などの細かなプルフィールを紹介していきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました