2019-11

スポンサーリンク
ディズニーランド

スターツアーズの混雑と待ち時間は?スターウォーズ好きにおすすめの理由と注意点

「スターツアーズ」はスターウォーズの世界観を臨場感MAXで楽しめるとあって非常に人気のアトラクションです。そんな人気のアトラクションの混雑状況と待ち時間について解説します。スターウォーズ好きはもちろん、スターウォーズに詳しくない人にもおすすめアトラクションです。
ディズニーランド

アストロブラスター攻略法!誰でも高得点を出すコツ!!20万点の的があるって本当?

東京ディズニーランドにある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。いわゆるシューティングゲームで、子供から大人まで楽しめるアトラクションです。今回の記事では、アストロブラスターで高得点を出すコツと、噂として流れている20万点の的について解説していきます。
ディズニー

冬ディズニーの持ち物リスト!ショー・パレード待ちにもおすすめの防寒グッズを紹介します【冬のディズニーは寒い】

冬ディズニーの持ち物に防寒グッズはかかせません。冬ディズニーは寒いので、アトラクションに並んでいる間、ショーやパレードを待っている間は寒さと戦いとなります。防寒グッズなしだとかなりキツイです。この記事ではディズニーにおすすめの防寒グッズを紹介します。
ディズニー

ディズニーのポストから年賀状を送る方法!干支スタンプの消印で元旦に届かせるにはいつまで投函?【ポストの場所も写真で紹介】

ディズニーのポストから年賀状を送ると、ディズニーデザインの干支スタンプが消印として押されて届きます。では元旦に届けるにはいつまでにディズニーポストに投函すれば良いのか。この記事ではディズニーから年賀状を送る方法を紹介します。ディズニーにあるポストの場所も写真付きで紹介しています。
ディズニー

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!予約方法とコツも紹介【キャンセル拾いが狙い目】

ディズニー直営ホテルで1番人気のホテルミラコスタ。なぜ、ミラコスタがこれほどまでに人気なのかというと、宿泊をオススメする理由が多くあるからです。非常に予約は困難ですが、ミラコスタの予約を取るコツも紹介します。
ディズニー

ディズニーホテルの予約を取るコツはキャンセル拾い!満室でも諦めなければミラコスタ・ランドホテルにも泊まれる【根気が大切】

ミラコスタやランドホテル、ディズニーホテルは非常に人気で予約が困難。いつ見ても満室ということも良くあります。ですが、そんな時でもキャンセル拾いを狙いましょう。諦めなければディズニーホテルにも泊まれます。予約を取るためのキャンセル拾いのコツを紹介します。
ディズニーランド

ベリー・ベリー・ミニー!の新グッズとメニューの値段!!ランドホテル宿泊者限定のグッズ販売も

ミニーマウスが主役となる新プログラム「ベリーベリーミニー!」メインはショーやパレードかもですが、新たに登場するグッズ、メニューも見逃せません。どのようなラインナップか、値段と合わせて紹介します。さらに、期間中にランドホテル宿泊した人限定でオリジナルグッズの販売もあります。
ディズニー

ミニーの誕生日っていつ?年齢はいくつか【3月2日はミニーの日?】

ミッキーのガールフレンド「ミニーマウス」。世界中で愛されている、ディズニーの人気キャラクターなので、ほとんどの人が知っていると思います。では、ミニーマウスの誕生日っていつか分かりますか?そして、今ミニーちゃんの年齢はいくつなのでしょうか。今回はミニーマウスの誕生日、年齢について書いていきます。
ディズニー

ミッキーの誕生日はいつ?気になる年齢は?パークの混雑具合は?【ミッキーの家とミートミッキーがファストパス対応になります】

ディズニーといえば「ミッキーマウス」世界的に人気キャラクターです。では、ミッキーの誕生日はいつで、年齢はいくつか知っていますか?今回はミッキーの誕生日に関連した内容を書いていきます。そして、2019年11月18日だけはミッキーの家とミートミッキーがファストパス対応になり、ファストパスを持っている人だけが利用できます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました