ミラコスタ宿泊をオススメする理由!予約方法とコツも紹介【キャンセル拾いが狙い目】

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!予約方法とコツも紹介【キャンセル拾いが狙い目】ディズニー

東京ディズニーリゾートには、4つの直営ホテルがあります。

 

4つのディズニーホテルで1番人気で、1番予約が取りにくいのが「ホテルミラコスタ」です。

 

なぜ、こんなにも予約が殺到するのでしょうか?

 

答えは言うまでもなく、ホテルミラコスタが魅力的すぎるからです。

 

今回は実際にホテルミラコスタに泊まった感想を交え、ホテルミラコスタの魅力とおすすめする理由を紹介します。

ホテルミラコスタをおすすめする理由
・パークで遊んで、そのまま園内に泊まれる
・部屋から見えるパークの景色が美しい
・部屋の内装が豪華
・アメニティがカワイイ
・プール&スパが利用できる

ホテルミラコスタを予約するコツ
・予約開始までにしておくこと
・満室でもキャンセル拾いを狙おう

ホテルミラコスタの宿泊予約は非常に困難ですが、予約のコツも紹介します。

 

ディズニーホテルの宿泊予約ができる旅行サイト

楽天トラベルでミラコスタを予約する

一休でミラコスタを予約する

じゃらんでミラコスタを予約する

※各リンクをクリックするとミラコスタのプランのページを閲覧できます。

 

もちろん、ホテルミラコスタ以外のディズニーホテルもおすすめです。

 

ディズニーアンバサダーホテルにはミッキーマウスルームという、ミッキー好きにはたまらないミッキー要素満載のお部屋もあります。

ミッキーマウスルームに泊まった感想を交え、↓記事で紹介しています。

スポンサーリンク

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

ホテルミラコスタは、ディズニーリゾートに4つある直営ホテルの1つです。

 

パーク一体型のホテルとなっており、東京ディズニーシーのパーク内にあるのが特徴となっています。

 

ホテルミラコスタが直営ホテルで1番人気な理由として、パーク内にあるという「魅力的な付加価値」があるからです。

 

パーク内にあるため、「専用入口でパークから出ることなくチェックインできる」、「閉演後のパークを見ることができる」という利点があります。

 

もちろん、それだけではありません。

 

今回は、ホテルミラコスタに泊まって感じた、特におすすめするポイントを5つ紹介します。

ホテルミラコスタ宿泊をオススメする理由

・パークで遊んで、そのまま園内に泊まれる

・部屋から見えるパークの景色が美しい

・部屋の内装が豪華

・アメニティがカワイイ

・プール&スパが利用できる

パークで遊んで、そのまま園内に泊まれる

ホテルミラコスタは、パーク一体型のホテルです。

 

そのため、ホテルがある場所は、東京ディズニーシーのパーク内なのです。

 

ディズニーシーのお土産を売っているエンポーリオのすぐ近くに専用入口があり、パークからでなくてもホテルへ行くことができます。

 

パークで遊んでパーク内に泊まれるというのが、最高の魅力で多くの人を引き付けています。

 

部屋からパークが見えるパークの景色が美しい

パーク内にホテルがあるので、部屋からディズニーシーの園内を見ることができます。

 

普段は見えない場所から見えるパークの景色が美しく、窓際に座って外を眺めているだけでも最高の時間をすごせます。

 

特に景色がいいのは、メディテレニアンハーバー側にある「ポルト・パラディーゾ・サイド」です。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドからは、ショーも観ることもできます。

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

 

運が良ければ、早朝にショーのリハーサルも観れることもあります。

 

部屋の内装が豪華

部屋がとにかく豪華です。

 

ホテルミラコスタのコンセプトが「イタリアンクラシック」で、高級感のある内装となっています。

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

ベッドやソファの家具はもちろん、壁やカーテンなどの細かい所にも、装飾が施されていました。

 

部屋だけではなく、ロビーや廊下もリッチなデザインですので、歩き回ってみるのもオススメです。

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

アメニティが可愛い

ディズニーホテルの各客室には、ディズニーキャラクターが描かれた可愛いルームアメニティが備え付けられています。

ミラコスタ宿泊をオススメする理由!

 

ホテルに泊まった人しか手に入れることができない限定品です。

 

フロントに電話をすれば、持ち帰り用に新品のアメニティを追加でもう1セット貰うことが可能です。

プール&スパが利用できる

ホテルミラコスタには、宿泊者のみが利用できる「テルメ・ヴェネツィア」という施設があります。

 

テルメ・ヴェネツィアとは、プール&スパ&フィットネスが一緒になった施設です。

 

宿泊料とは別料金で利用する形にはなりますが、古代ローマのような浴場やリゾート気分を味わえる屋外プールはミラコスタ宿泊者だけの特権です。

 

テルメ・ヴェネツィアの存在を知らないという人も多く、意外と利用者が少ない穴場スポットになっています。

 

ミラコスタに泊まったら、利用してみるのもオススメです。

スポンサーリンク

ミラコスタの予約方法【それぞれ予約開始時期が異なる】

ミラコスタの予約方法【それぞれ予約開始時期が異なる】

ミラコスを予約する方法は「オンライン予約」、「電話予約」、「バケーションパッケージを利用して予約」の3つの方法があります。

 

各予約方法で予約開始時期が異なるので注意が必要です。

 

それぞれ、以下の通りとなっています。

①オンライン予約(宿泊のみ)
・予約開始時間は来訪日5ヶ月前の同日 11:00~

②電話予約
・予約開始時間は来訪日の4か月前の9:00~

③バケーションパッケージを利用する予約
・予約開始時間は来訪日の6か月前の11:00~

 

バケーションパッケージとは、ホテル宿泊とパークの入園チケット、更にファストパスやショー鑑賞券などが付いた宿泊プランのセットのことです。

 

バケーションパッケージの場合は6か月前からの予約となり、一番速く予約できますが値段が上がります

 

電話予約は、他の予約方法よりも遅く開始となるため、予約開始日にはすでに満室となっている可能性もあるのでオススメしません

 

おのずと、ほとんどの人はバケーションパッケージにて予約か、宿泊のみをオンライン予約するとなるでしょう。

 

しかし、ミラコスタは非常に人気のホテルのため、アクセスが集中して東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトに繋がらないということがよくあります。

 

ようやくアクセスできたと思ったら全て「満席」というも日常茶飯事です。

 

では、そんな予約困難なミラコスタはどのように予約すれば良いのでしょうか。

 

残念ながら100%予約が取れる方法はありませんが、ミラコスタの予約が取りやすくなる「コツ」は存在します。

 

ディズニーホテルの予約開始から、予約方法については下記記事で詳しく解説をしていますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

ホテルミラコスタの予約を取るためには、予約開始前の準備が重要です。

 

運良く東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトのミラコスタ予約画面に進んでも、モタモタしていたら先を越されて予約が取れなかったという事態は避けたいですよね。

 

スムーズに予約を進めるためには、以下のコツを知っておくと良いでしょう。

ホテルミラコスタ予約を取るコツ:予約開始前の準備

①ディズニーアカウントへの登録・ログイン

②スマホ・PCで予約開始まで待機

③予約画面1歩手前で待機

詳しく解説していきます。

 

そして、今回はオンライン予約(公式サイト)でのコツに絞って紹介します

 

先程も書いたように、電話予約は一番予約開始が遅い方法ですので、ミラコスタの場合は特に空室が残っていない可能性が高いです。

 

なるべくチャンスの多い、オンライン予約のほうがオススメです。

コツ①ディズニーアカウントへの登録・ログイン

ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

引用:東京ディズニーリゾート公式

ミラコスタをはじめ、ディズニーホテルの予約には、ディズニーアカウントを所持している必要があります。

 

ミラコスタの予約を申し込む際にディズニーアカウントへのログイン求められますが、アカウントを所持していない人は申込の直前で新規登録を求められます。

 

登録中に「アクセス集中していますの画面」に移動してしまって、予約ができなくなってしまったらやるせないので事前にアカウント登録をしておいたほうが良いでしょう。

 

ディズニーアカウントの登録は、ディズニーの各種オンラインサービスを利用するために必ず必要です。

ログイン・新規登録はこちらからできます

 

既にアカウントを所持している人も、スムーズに予約を進めるために事前にログインをしておくことのが予約を取るコツです。

 

ディズニーアカウントはホテル予約だけではなく、レストラン予約やオンラインサービスを利用するのに必要です

コツ②スマホ・PC、複数端末で予約開始まで待機

スマホ、PC、可能であればタブレットなど複数端末からサイトにアクセスを試すのも一つのコツ。

 

複数端末で予約サイトにアクセスし、どれか1つで繋がればラッキーです。

 

どの端末でも先程紹介したコツ同様、ディズニーアカウントでログインしておきましょう。

コツ③予約画面1歩手前まで進んでおく

ホテルミラコスタの予約が始まる、午前11時になった瞬間に東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにアクセスだと出遅れてしまいます。

 

11時になる前に、希望の部屋の空き状況が確認できる画面の手前まで進んでおきます

 

画像を用いて解説します。

希望日・価格からの場合
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトの日付・価格から探すを選択します。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

 

日付と人数を入力します。泊まりたいホテルがあるのであればホテルの指定もしておきます。

予約開始時間前なので日付はいつでも良いです。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】例えば、2019年6月3日に2019年11月3日の予約を取りたい時は一旦2019年11月2日を選んでおきます。

指定した条件で検索すると下記のような画面に映ります。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】この画面で11時まで待機します。

11時になったら再読み込みし、日付を希望日に変更して再検索。
ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】もしくはサイトURLの数字部分(最初に2019年11月2日を選択していたら20191102の数字の羅列がURLにあります)を希望日に変更して再検索します。

するとゼロから希望日、人数を入力して検索するよりも希望日の空き状況を確認することができます。

 

ホテルミラコスタは予約が殺到します。このコツを利用しても100%確実に予約が取れるわけではありません。アクセス集中の画面にいってしまう可能性もあります。

 

ホテルから探す場合
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトのホテルから探すを選択します。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

 

泊まりたいホテルを選択します。
ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

希望したホテルの客室の一覧が表示されます。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】この画面で開始時間の11時まで待機します。

11時になったら空き状況をクリックします。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】
すると人数の指定をする画面が出てくるので入力します。
ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

そして最後に希望日を探します。ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始前】

上記のいずれかの方法で待機すると良いでしょう。

 

このコツを利用しても100%確実に予約が取れるわけではありません。アクセス集中の画面にいってしまう可能性もあります。

 

ホテルミラコスタは非常に人気のホテルですので、コツを使って予約が取れない時もありますが、やらないよりはやったほうが確立が上がります。

スポンサーリンク

ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始後】

ホテルミラコスタを予約するコツ【予約開始後】

ホテルミラコスタは非常に人気のため、先程紹介したコツを使っても予約開始と同時に予約が取らないこともあります。

 

これは良くあることなので、気にしないで大丈夫です。

 

開始直後に予約が取れなかったら「キャンセル拾い」をしましょう。

 

キャンセル拾いとは、ホテルの空室状況を何度も確認し、キャンセルで出た空きを素早く予約するという方法です。

 

タイミング良くミラコスタの空室を見つけるのは困難かもしれませんが、キャンセル拾いにもコツがあります。

 

ホテルミラコスタの「キャンセル拾い」を成功させる大事なコツは2つです。

キャンセル拾いを成功させるコツ

・キャンセル空きが出やすいタイミングを知っておく

・根気強く、何度も空室確認をする忍耐力を持つ

 

↓記事ではキャンセル拾いの詳しいやり方、キャンセル拾いを行う上での心構えなどを解説しています。

コツ①キャンセルが出やすいタイミングを知っておく

東京ディズニーリゾート・オンライン予約購入サイトに、キャンセル空きが反映される時間は決まっていません。

 

空室が出たタイミングで随時更新されていきます。

 

なので、頻繁にサイトへアクセスした方が、空室を見つけられるか確立が上がり、キャンセル拾いを成功させられる可能性は高くなります。

 

さらにキャンセル拾いを成功させる確率を上げるには、キャンセルが出やすいタイミングを知っておくと良いでしょう。

 

キャンセル空きが出やすいタイミングは、以下の3つです。

・予約開始から1週間

・キャンセル料が発生・増額する前

・午前0時前後

 

予約開始~1週間は、とりあえず取れたから取った人がキャンセルしやすいです。

 

友人や家族、複数人のグループで予約をしていて複数の部屋を取っているという可能性もあります。

 

そのような人達が、「運よく空いていたからとりあえず予約」で取っていた部屋をキャンセルすることがあります。

 

それが1週間のうちに起こりやすいので狙い目です。

 

キャンセル料金が発生・増額する前も狙い目。

 

ミラコスタの予約はキャンセルことができますが、キャンセル時期によって無料になる場合と、キャンセル料金がかかる場合があります。

ホテルミラコスタ:キャンセル料金の発生タイミング

宿泊のみの予約
・14日より前:無料
・14日前から8日前まで:10,000円
・7日前から2日前まで :20,000円
・前日・当日、不泊:30,000円

バケーションパッケージを利用した場合
・21日目にあたる日以前:無料
・20日目にあたる日以降:旅行代金の20%
・7日目に当たる日以降 :旅行代金の30%
・旅行開始日の前日:旅行代金の40%
・旅行開始当日:旅行代金の50%
・旅行開始後、連絡ない不参加:旅行代金の100%

 

バケーションパッケージはキャンセル料金が発生する時期が他と違っているので間違えないように注意が必要です。

 

予約していた日が近づいて行けなくなったという人がキャンセル料がかかる前にキャンセルをします。

 

キャンセル料が発生する1週間前くらいは、いつもより気合を入れて予約サイトで空き状況を確認すると良いでしょう。

 

ギリギリまで悩む人も多くいるので、客室予約のみの場合は利用予定日15日より前と、バケーションパッケージは旅行開始日からさかのぼって21日目より前は特に狙い目です。

 

日中は非常に多くの人が予約サイトへアクセスするため、サイトに繋がりにくいですが、午前0時前後は比較的アクセスがしやすいです。

 

ディズニーホテルの予約キャンセルをしたい人の中には、サイトが軽くなった夜に手続きする人も多いと考えられます。

 

寝る前には、予約サイトでキャンセル空きが出ていないかチェックしておくことをオススメします。

コツ②根気強く、何度も空室確認する忍耐力を持つ

ミラコスタのキャンセルを拾うためには何より根気強く、何度も空室確認をする忍耐力を持つことが重要です。

 

先程書いたキャンセルが出やすいタイミングはもちろんですが、それ以外の時でも予約サイトをチェックすることをオススメします。

 

朝起きたらまず予約サイトをチェック、寝る前にもチェック、TwitterやLINEを開く前にもチェック、そのくらい頻繁にチェックするくらいの気合が必要です。

 

何度もアクセスしても、キャンセル空きが無ければ予約ができませんが、キャンセル空きが出たタイミングに巡り合うには、とにかく頻繁にアクセスする必要があります。

 

予約サイトを確認することが日課、癖になるくらいチェックすればいつかは必ずキャンセル拾いが成功します

スポンサーリンク

楽天トラベルやじゃらん等でもミラコスタの予約ができる!!旅行サイトもチェック!

楽天トラベルやじゃらん等でもミラコスタの予約ができる!!旅行サイトもチェック!

大手の旅行会社でも、ホテルミラコスタの予約枠をもっていることもあります。

 

客室のタイプの選択肢が少ない、もしくは取り扱いが無い客室もあるかもしれませんが、「ミラコスタに泊まれるなら部屋にこだわらない」という人には特にオススメです。

 

下記の旅行会社では、ミラコスタの宿泊予約をよく取り扱っているので、要チェック!

 

ディズニーホテルの宿泊予約ができる旅行サイト

楽天トラベル

一休

じゃらん

※各リンクをクリックするとミラコスタのプランのページを閲覧できます。
スポンサーリンク

ホテルミラコスタの部屋の種類

ここからは、ホテルミラコスタの部屋の種類を紹介していきます。

 

ホテルミラコスタとは、東京ディズニーシーの同時にオープンした「パーク一体型のホテル」です。

 

パーク内に泊まれるという最高の体験ができるため、常に人気のホテルとなっています。

 

イタリアンクラシックをコンセプトに、高級感があり芸術性のあふれるホテルです。

 

それでいて、廊下やロビーの壁にはミッキー達ディズニーキャラクターが描かれているので、子供も楽しいホテルとなっています。

 

客室は全部で502部屋あり、部屋の位置によって「ポルト・パラディーゾ・サイド」「ヴェネツィア・サイド」「トスカーナ・サイド」の3つに分かれています。

ミラコスタの部屋の種類

ポルト・パラディーゾ・サイド
メディテレーニアンハーバーの港町「ポルト・パラディーゾ」側

ヴェネツィア・サイド
メディテレーニアンハーバーの運河の街「パラッツォ・カナル」

トスカーナ・サイド
ディズニーシーのメインエントランスやホテルエントランス側

 

1番人気は、メディテレニアンハーバーの海が一望できる「ポルト・パラディーゾ・サイド」です。

 

そして、ヴェネツィアサイドとポルト・パラディーゾ・サイドには、ラウンジが利用できる「スペチアーレ・ルーム&スイート」という形式の部屋もあります。

ミラコスタの部屋の種類

スペチアーレ・ルーム&スイート
・ラウンジが利用できる、ワンランク上の部屋

 

各部屋の特徴とについて、解説していきます。

 

ポルト・パラディーゾ・サイド

ポルト・パラディーゾ・サイド」は、東京ディズニーシーの港町「ポルト・パラディーゾ」側の部屋です。

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

ディズニーシーの海を眺めることができる客室なので、1番人気の部屋となっています。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドは、部屋の「位置」と「広さ」によって、さらにタイプ分けされています。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドのタイプ別の違い

・パーシャルビュー
ポルト・パラディーゾの街に面していますが、建物の壁や屋根などで視界が遮られています。

・ピアッツァビュー
ポルト・パラディーゾの広場や街並みがメインで見れます。また、港の一部が見える「ピアッツァグランドビュー」もあります。

・ハーバービュー
ポルト・パラディーゾの港の全景が見えます。また、テラスルームには、広々としたテラスより港の景観が楽しめる「ハーバーグランドビュー」もございます。

 

「ポルト・パラディーゾ・サイド」のパーシャルビュー、ピアッツァビュー、ハーバービューの違いは、窓から見える景色だけで、部屋の内装や間取りに違いはありません

 

部屋からショーを見れたり、閉演後のパークの美しい夜景を楽しめたり、ポルト・パラディーゾ・サイドはミラコスタの中でも特に魅力満載の部屋です。

 

予約競争は激しいですが、それでも予約を狙いに行く価値はあります。

 

ポルト・パラディーゾ・サイドの部屋の種類と値段

スーペリアルーム/パーシャルビュー
定員:3名
ベッドタイプ:ダブル・ツイン
広さ:37㎡
値段:44,200円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

スーペリアルーム/ピアッツァビュー
定員:3名、4名
ベッドタイプ:ダブル・ツイン
広さ:37㎡、43㎡
値段:55,500円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

スーペリアルーム/ピアッツァグランドビュー
定員:3名、4名
ベッドタイプ:ダブル・ツイン
広さ:37、43㎡
値段:58,600円~(4名まで同一料金で宿泊が可能)

スーペリアルーム/ピアッツァグランドビュー・アクセシブル
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:37㎡
値段:58,600円~(2名まで同一料金で宿泊が可能)

トリプルルーム/ピアッツァビュー
定員:3名
ベッドタイプ:トリプル
広さ:43㎡
値段:61,700円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

トリプルルーム/ハーバービュー
定員:3名、4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:37、43㎡
値段:64,800円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

 

ヴェネツィア・サイド

ヴェネツィア・サイド」の客室は、ディズニーシーの運河の街「パラッツォ・カルナ」側、もしくはホテルの「テルメ・ヴェネツィア」側にあります。

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

内装はイタリア風のおしゃれな内装で、落ち着いた雰囲気となっています。

 

窓から見える景色も、イタリアの街並みそのもので、ロマンあふれる客室です。

 

客室がパラッツォ・カルナ側になれば、ヴェネツィアンゴンドラの乗り場が見えるので、本格的にイタリア旅行気分を味わうこともできます。

 

ヴェネツィア・サイドの部屋の種類と値段

スーペリアルーム
定員:3名
ベッドサイズ:ダブル・ツイン
広さ:37㎡
値段:49,400円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

トリプルルーム
定員:3名
ベッドタイプ:トリプル
広さ:43㎡
値段:55,600円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

パラッツォ・パティオルーム
定員:4名
ベッドタイプ・ツイン
広さ:37㎡
値段:57,700円~(4名まで同一料金で宿泊が可能)

トスカーナ・サイド

トスカーナ・サイド」は、パークエントランス側の客室です。

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

トスカーナサイドの部屋は、航海をテーマとした内装となっており、ミッキー達が冒険している様子が部屋のいたる所に描かれています。

 

窓からの景色は、ポルト・パラディーゾ・サイドとヴェネツィアン・サイドよりも劣るかもしれませんが、部屋の内装はトスカーナ・サイドが一番楽しいと思います。

トスカーナ・サイドの部屋の種類と値段

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
定員:3名
ベッドタイプ:ダブル・ツイン
広さ:37㎡
値段:49,400円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム(オープンタイプ)
定員:3名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:37㎡
値段:52,200円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)
洗面所とバスルーム、トイレとの間に扉がないタイプです。

カピターノ・ミッキー・トリプルルーム
定員:4名
ベッドタイプ:トリプル
広さ:43㎡
値段:57,700円~(3名まで同一料金で宿泊が可能)

 

スペチアーレ・ルーム&スイート

スペチアーレ・ルーム&スイート」はラウンジが利用可能な、ミラコスタの中でも高級な部屋となります。

引用:【公式】東京ディズニーリゾート

値段は張りますが、テラスで食事ができたり、優雅な時間を過ごすことができます。

スペチアーレ・ルーム&スイートの部屋の種類と値段

<ヴェネツィア・サイド>
●テラスルーム
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:43㎡
値段:73,000円~

<ポルト・パラティーゾ・サイド/ハーバービュー>
スーペリアルーム
定員:3、4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:40㎡
値段:78,200円~

バルコニールーム
定員:3、4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:37、43㎡
値段:107,400円~

テラスルーム
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:43㎡
値段:110,500円~

テラスルーム(ハーバーグランドビュー)
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:43㎡
値段:110,500円~

ハーバールーム
定員:4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:60㎡
値段:109,00円~

<ポルト・パラティーゾ・サイド/ピアッツアビュー>
バルコニールーム
定員:4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:40㎡
値段:99,200円~

テラスルーム
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:43㎡
値段:104,300円~

ハーバールーム
定員:4名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:60㎡
値段:104,900円~

<ポルト・パラティーゾ・サイド/スイート>
イル・マニーフィコ・スイート
定員:2名
ベッドタイプ:ダブル
広さ:199㎡
値段:500,000円~

ミラコスタ・スイート
定員:3名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:87㎡
値段:257,00円~

ポルト・パラディーゾ・スイート
定員:2名
ベッドタイプ:ツイン
広さ:81㎡
値段:182,000円~

 

スポンサーリンク

まとめ:ミラコスタ宿泊をオススメする理由!予約方法とコツも紹介【キャンセル拾いが狙い目】

ディズニー直営ホテルで1番人気の「ホテルミラコスタ

 

なぜ、ミラコスタがこれほどまでに人気なのかというと、宿泊をオススメする理由が多くあるからです。

 

ホテルミラコスタをおすすめする理由
・パークで遊んで、そのまま園内に泊まれる
・部屋から見えるパークの景色が美しい
・部屋の内装が豪華
・アメニティがカワイイ
・プール&スパが利用できる

ホテルミラコスタを予約するコツ
・予約開始までにしておくこと
・満室でもキャンセル拾いを狙おう

 

ミラコスタのは予約は非常に困難ですが、今回紹介したコツを活用してみてください。

 

大変ですが、ミラコスタはそれだけ価値のあるホテルです。

 

以上、ミラコスタ宿泊をオススメする理由!予約方法とコツも紹介【キャンセル空きが狙い目】という記事でした。

 

ディズニーホテルの宿泊予約ができる旅行サイト

楽天トラベルでミラコスタを予約する

じゃらんでミラコスタを予約する

一休でミラコスタを予約する

※各リンクをクリックするとミラコスタのプランのページを閲覧できます。

 

東京ディズニーランドホテルのルームサービスで記念日をお祝いするのもおすすめです。

ディズニー
スポンサーリンク
ナタデココをフォローする
スポンサーリンク
No Disney, No Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました