2019-10

スポンサーリンク
ディズニーランド

ベリー・ベリー・ミニー!とは?いつからいつまで?ミニー好きにはたまらない過去ショー・パレード衣装も登場する新プログラム

ミニーマウスが主役となる「ベリー・ベリー・ミニー!」にが期間限定で開催されます。過去のショー・パレードの衣装や楽曲を使用したステージショーやミニパレードが行われる新プログラムです。プログラム内容やいつからいつまで開催なのか、詳細をまとめています。
映画

スターウォーズは時系列の順番で見るのがおすすめ!スピンオフも観るべきか?【公開順でもOK!まだ最新作に間に合う!!】

スターウォーズって何作もあるけど、「どれから」「どの順番」で見ればいいの?と、感じている人も多いのではないでしょうか。今回の記事では、そんなスターウォーズの疑問点「時系列順で見るか」、「公開順で見るか」、「スピンオフも観るべきか」の3つフォーカスした内容です。
ディズニーシー

ソアリンってどんなアトラクション?海外含め4種類のソアリンを制覇した感想【東京が1番です。理由も紹介】

海外ディズニー含め、今世界に4つあるソアリン全てに乗ってきました。実際に乗ったレポート記事となります。一番最後に乗った東京ディズニーシーのソアリンが、1番感動しました。その理由も含めて紹介していきます。
ディズニーシー

ソアリンって酔う?酔わない?高所恐怖症には怖いアトラクションかもしれない

「ソアリンって酔うの?」「ソアリンって怖いの?」絶叫系アトラクションが得意ではない人は特に気になると思います。今回の記事では、ソアリンが「酔うのか酔わないのか」、「怖いのか」、実際に乗った感想から判断していきます。
ディズニーシー

ソアリンにおすすめの席はある?どこが見やすい?座席の構造と部屋の見え方の違い【図解付き】

「ソアリンにおすすめ席はあるのか」という疑問を抱いている人もいるのではないでしょうか。ソアリンの座席の配置と構造、見え方の違いから「おすすめの席」を紹介します。ソアリンに乗ってない人にも分かるよう図解で解説します。
ディズニーランド

ジャンボリミッキー!はいつからいつまで開催?CDの発売はある?どこでやるの?登場キャラクターは?新キッズプログラムまとめ

キャラクターと近くで触れ合えて、体を動かすことができる、新キッズ向けプログラム「ジャンボリミッキー」。そんな大注目のジャンボリーミッキーですが、「いつからいつまで開催するのか」、そして「CDは発売するの」など、気になる点も多いと思います。ャンボリミッキーについてのまとめです。
ディズニー

ディズニーチケットを安く買おう!!お得に購入する方法を紹介!無料で1デーチケットをゲットする方法もある

たびたび値上がりするディズニーパークチケット。値上げは仕方ないことだと分かっていても、「高い」、「安く買いたい」と思う人は大勢いるはず。この記事では、ディズニーチケットを安く、お得に購入する方法を紹介します。更に、1デーパスポートを「無料」で貰う方法も紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました