ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!被りにくくて可愛いからおすすめ!

ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!被りにくくて可愛いからおすすめ!ディズニー

ディズニーハロウィンイベントで仮装をしようと考えている。

 

ミッキーやミニーも可愛くていいけど、同じ仮装の人が多そう。

 

どうせなら周りと被らない仮装をして目立ちたい。

 

と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

そのような人達におすすめなのが「ピクサーキャラクターの仮装

 

個性的でカワイイ衣装のキャラクターが多いピクサーキャラクターですが、意外と仮装している人も少ないので被りにくいです。

 

今回の記事ではピクサーキャラクターの仮装について紹介します。

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装
・人と被りにくいのはピクサーキャラ

ピクサーキャラクターの衣装紹介

 

ディズニーハロウィンでお気に入りのディズニーキャラクターの仮装をしてイベントを楽しんじゃいましょう!!

 

↓ハロウィンディズニーにおすすめの仮装をタイプ別にまとめました。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!

ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!

トイストーリー」のウッディやバズ、「モンスターズインク」のマイクやサリー。

 

ピクサー映画のキャラクターは皆個性的で魅力的ですよね。

 

そんな個性的なキャラクター達の仮装はディズニーハロウィンにピッタリ!!

 

今回はハロウィンディズニーの仮装におすすめのピクサーキャラクターと衣装を紹介します。

ハロウィンディズニーにおすすめのピクサー仮装

・トイストーリー

・モンスターズインク

・インクレディブルファミリー

・メリダ

・インサイドヘッド

 

ハロウィンディズニーでピクサーキャラクターの仮装をして目立っちゃいましょう!

スポンサーリンク

映画もアトラクションも大人気「トイ・ストーリー」の仮装

ピクサー作品のなかでも大人気な「トイ・ストーリー

 

ウッディバズジェシーボー・ピープトイストーリーのキャラクターは皆カワイイ衣装で仮装映えしますね。

 

キャラクターも多く、誰の仮装をしようか迷ってしまうくらい。

 

ウッディとジェシー、ウッディとボー、ケンとバービーなど、カップルでペアになる仮装をするのもおすすめ。

 

トイストーリーの仮装をして東京ディズニーランドのトゥーンタウン、ディズニーシーの甥ストーリーマニアで写真を撮ればインスタ映え間違いなし!!

 

トイストーリーの仮装の定番、主役ウッディ

ウッディの衣装を探す

 

女性の方に大人気のジェシーの仮装。

ジェシーの衣装を探す

 

グループ皆でリトルグリーンメンの仮装をするのも楽しそうですよね。

リトルグリーンメンの衣装を探す

スポンサーリンク

驚かせて!笑わせて!「モンスターズ・インク」の仮装

ハロウィンと言えば驚かせて、笑えるイベント。

 

そんなイベントにピッタリの作品が「モンスターズ・インク

 

サリーやマイクの仮装はちょっと難しく感じるかもしれませんが、キャラクターのキャップやカチューシャを付けるだけでもハロウィンの仮装にはインパクト十分です。

 

モンスターズインクの衣装を探す

 

モンスターズインクもたくさんキャラクターがいますが、本格的すぎる仮装は逆にハロウィンディズニーのルールを破りかねないので注意が必要です。

 

ディズニーはハロウィンの仮装のルールについては、【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事でまとめてあります。

スポンサーリンク

家族みんなで!!「インクレディブル・ファミリー」の仮装

家族での仮装におすすめ「インクレディブルファミリー

 

ピクサー屈指のファミリー映画でありヒーロー映画。

 

家族お揃いの仮装をすれば絶対に楽しい!!

 

インクレディブルファミリーの衣装を探す

スポンサーリンク

ピクサーのプリンセス「メリダ」の仮装

ピクサー映画初のプリンセス「メリダ

 

プリンセスのなかでもとびきり元気で活発な女の子。

 

長い髪をなびかせた素敵な仮装になること間違いなし!

 

メリダの衣装を探す

 

メリダといば弓矢ですが、武器とみなされるものは持ち込みNGなので注意しましょう。

 

どうしてもという場合は、小さな弓程度にしておいた方が良いですね。

 

スポンサーリンク

その日の感情を表現「インサイドヘッド」の仮装

人の感情がキャラクターになった映画「インサイドヘッド

 

感情をキャラクターにするという発想もですが、そのキャラクター達も面白く楽しい。

 

個性豊かなキャラクターはディズニーハロウィンの仮装に持ってこいですね。

 

グループでインサイドヘッドたちの仮装をして遊ぶのもおすすめ。

 

インサイドヘッドの仮装を探す

スポンサーリンク

2019年ディズニーハロウィンの期間とルールについて

2019年ディズニーハロウィンの期間とルールについて2019年のディズニーハロウィンイベントでは2019年9月9日(月)~10月31(木)までの毎日仮装して遊ぶことができます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装ができると言っても、仮装するには「4つ」のルールを守らなくてはなりません

 

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

 

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

その他ハロウィンディズニーにオススメの仮装

今回紹介した「ピクサーキャラクター」以外にも、ハロウィンディズニーにオススメの仮装はたくさんあります。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装

●定番!ミッキー&フレンズ
ミッキー&フレンズがおすすめの理由はこちら
カップルにもおすすめ!ペアでの仮装例

●ある意味ハロウィンの主役ヴィランズ
ハロウィンにおすすめのヴィランズを見る

●カップルにおすすめ!プリンセス&プリンス
カップルにおすすめのプリンセスとプリンセスはこのペア!

 

ディズニーには個性的で魅力的なキャラクターがたくさん。

 

みなさんの好きなキャラクターの仮装をすれば、ハロウィンディズニーは更に楽しいイベントになります。

スポンサーリンク

まとめ:ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!被りにくくて可愛いからおすすめ!

ピクサー映画のキャラクターは個性的で可愛いキャラクタがたくさんいますね。

 

個性豊かなキャラクターはディズニーハロウィンの仮装にピッタリ!

ハロウィンディズニーにおすすめのピクサー仮装

・トイストーリー

・モンスターズインク

・インクレディブルファミリー

・メリダ

・インサイドヘッド

 

定番のミッキーやミニーの仮装も良いですが、あまり周りと被りにくいピクサーキャラクターの仮装もおすすめ。

 

ピクサー映画のキャラクターはたくさんいますので、自分のお気に入りを見つけて仮装してみるのもディズニーハロウィンを楽しむ方法の1つです。

 

以上、【ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!被りにくくて可愛いからおすすめ!】という記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました