ハロウィンといえばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装

ハロウィンといえばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装ディズニー

東京ディズニーリゾートでは秋のハロウィンイベント期間中に仮装をして遊びに行くことができます。

 

ハロウィンの仮装といば悪役

 

ディズニーに登場するヴィランズは魅力的なキャラクターが多く、ハロウィンの雰囲気にピッタリですよね。

 

ある意味ハロウィンの主役ともいえるヴィランズの仮装について紹介していきます。

 

・仮装におすすめのヴィランズ

・ヴィランズのおすすめ衣装

 

ミッキーやミニー達の仮装をするのも良いですが、ヴィランズの仮装もおすすめです。

 

↓ハロウィンディズニーのおすすめの仮装をタイプ別にまとめました。

スポンサーリンク

ハロウィンと言えばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装

ハロウィンと言えばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装

ダークな雰囲気と迫力のあるディズニーヴィランズ。

 

ディズニーヴィランズはハロウィンの仮装におすすめのキャラクターばかりです。

 

今回はハロウィンディズニーの仮装で人気の悪役キャラクターとおすすめ衣装を紹介していきます。

仮装でおすすめのディズニーヴィランズ

・マレフィセント

・ハートの女王

・ジャファー

・クルエラ

・フック船長

・ウィックドクイーン

 

悪役ほど派手でゴージャスな見た目のキャラが多いので、写真映えはもちろんとにかく目立てます。

スポンサーリンク

魅力的で人気キャラクター「マレフィセント」の仮装


ディズニーの登場するヴィランズの中でもおそらく1番人気の悪役「マレフィセント

 

眠れる森の美女」に登場する悪役キャラクターです。

 

マレフィセントと言えば真っ黒なドレス真っ赤なルージュが目を惹くキャラクターですね。

 

マレフィセント主役の実写映画もあり、アンジェリーナジョリーが演じたことで更に人気が爆発しました。

 

雰囲気たっぷりの魅力的なキャラクター「マレフィセント」の仮装をしてみてはいかがでしょうか。

マレフィセントの仮装衣装を探す

 

注意】より凝った仮装をするために杖も用意したいと考えている人も多いと思います。

 

しかし、ディズニーの仮装のルールで長物はNGとなっているため、杖を持って行くなら短い物にするなど注意が必要です。

 

仮装のルールについては【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】にまとめてあります。

スポンサーリンク

個性的なドレスが特徴の「ハートの女王」の仮装

不思議の国のアリスに登場する「ハートの女王

 

ハートの女王は個性的なドレスが特徴なので、仮装するのにおすすめです。

 

赤と黒をメインにしたドレスは切るだけで雰囲気がでるのでお手軽なのもいいですね。

 

がっつりハートが描いてある衣装はちょっと…という人はハートなしのドレスがおすすめ。

ハートの女王の衣装を探す

スポンサーリンク

悪役だけど憎めない「ジャファー」の仮装

アラジンに登場する悪役「ジャファー

 

国王になるために悪知恵を働かせるズル賢いヴィランですね。

 

悪役とはいえなぜか憎めないという人も多い人気のキャラクター。

ジャファーの衣装を探す

スポンサーリンク

奇抜でおしゃれな悪女「クルエラ」の仮装

101匹わんちゃんに登場するヴィラン「クルエラ・デ・ヴィル

 

毛皮マニアでダルメシアンの子犬たちを誘拐しようと企む悪女ですが、髪型やファッションは奇抜でおしゃれ。

 

黒と白に分かれた髪型白の毛皮のコート、ファッションモデル並みのハイセンスな衣装に身を包んでいます。

 

普段はできない恰好でもハロウィンならこのくらい派手な仮装もありですね。

クルエラの衣装を探す

スポンサーリンク

意外と紳士?「フック船長」の仮装

ピーターパンに出てくる「フック船長

 

わけあってピーターパンを恨み、貶めようと策略を企む海賊の船長です。

 

整った髭に羽根付帽子、赤いコートと首元にはスカーフ、腰にはレイピアを携えています。

 

意外と紳士な風貌にも見えますよね。

 

フック船長のコスプレはおしゃれでゴージャスな仮装もできそうですね。

フック船長の衣装を探す

スポンサーリンク

この世で一番美しいのは誰?「ウィックド・クイーン」の仮装

白雪姫に登場する悪役「ウィックド・クイーン

 

自分がこの世で一番美しくないと気が済まない、嫉妬深く傲慢な女王です。

 

一番になるために毒リンゴを使って白雪姫の命を狙おうとする怖いヴィランです。

 

しかし、大きな黒いマントにパープルの衣装に身を包んだ姿は迫力満点。

 

ハロウィンに相応しい姿となっています。

ウィックドクイーンの衣装を探す

スポンサーリンク

2019年のハロウィンイベントの期間・ルールは?

2019年のハロウィンイベントの期間・ルールは?

2019年のディズニーハロウィンイベントでは2019年9月9日(月)~10月31(木)までの毎日仮装して遊ぶことができます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装ができると言っても、仮装するには「4つ」のルールを守らなくてはなりません

 

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

 

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

その他ハロウィンディズニーでおすすめの仮装

ハロウィンディズニーにオススメの仮装は、他にもたくさんあります。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装

●定番!ミッキー&フレンズ
ミッキー&フレンズがおすすめの理由はこちら
カップルにもおすすめ!ペアでの仮装例


●カップルにおすすめ!プリンセス&プリンス
カップルにおすすめのプリンセスとプリンセスはこのペア!

●被りにくく目立つ!ピクサーキャラクター
仮装にオススメのピクサーキャラクター

 

ディズニーには個性的で魅力的なキャラクターがたくさん。

 

みなさんの好きなキャラクターの仮装をすれば、ハロウィンディズニーは更に楽しいイベントになります。

スポンサーリンク

まとめ:ハロウィンといえばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装

ディズニーのヴィランズは個性的で魅力的なキャラクターが多いですよね。

 

ディズニーヴィランズは仮装におすすめのキャラクターがたくさんいます。

仮装でおすすめのディズニーヴィランズ

・マレフィセント

・ハートの女王

・ジャファー

・クルエラ

・フック船長

・ウィックドクイーン

 

ディズニーの仮装の定番はミッキーやプリンセスかもしれませんが、ハロウィンにはヴィランズの雰囲気がピッタリだと思います。

 

悪役気分でパークで遊ぶのも楽しいですよ!!

 

以上、ハロウィンといえばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装という記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました