PR 本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ミッキー&フレンズ編

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ミッキー&フレンズ編ディズニー

ディズニーハロウィンイベントでは仮装をしてパークで遊べます。

 

カップルでペアの仮装をしたら楽しそうだなぁと考えてる人もいると思います。

 

ペアで1つのテーマ、同じ作品のキャラクターの仮装をすれば、より一体感が生まれて楽しいですよ。

 

今回はカップルでの仮装におすすめのディズニーキャラクターの紹介です。

カップルでおすすめの仮装
・ミッキー&フレンズ編

ミッキー&フレンズの衣装

 

ミッキー&フレンズの衣装は通販サイトなど多数の入手手段があり、自分たちでも作れる物もあるので、初めての仮装におすすめです。

 

ハロウィンディズニーにおすすめの仮装をタイプ別にまとめました。仮装の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!

ディズニーハロウィンのイベント期間は仮装をして遊んでいる人がたくさんいます。

 

各々好きなキャラクターの仮装をしている人もいれば、カップルや家族、グループでテーマを合わせた仮装をしている人達もいます。

 

2人でディズニーキャラクターのカップルの仮装をしている人も多いです。

 

初めてカップルでペアの仮装を考えている人にはミッキー&フレンズの仮装がおすすめです。

 

おすすめする理由は、王道ですので仮装がしやすい

 

また、定番の仮装ということもあり、通販サイトなどでも衣装を購入できるので準備が楽です。

ディズニーハロウィンでカップルで仮装をするなら?

おすすめはミッキー&フレンズ
・ミッキー&ミニー
・ドナルド&デイジー
・チップ&デール

おすすめの理由
・定番なので外さない
・衣装を用意しやすい

 

ミッキー&フレンズをおすすめしますが、自分たちがしたいキャラクターの仮装をして楽しむのが1番です。

スポンサーリンク

ミッキー&ミニー

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ミッキー&ミニー

定番中の定番は「ミッキー&ミニー」の仮装。

 

初めて仮装をするという人にもおすすめの2人です。

 

おすすめの理由としては、衣装を取り扱っている通販サイトが多く準備がしやすい

 

衣装の種類が豊富で好きなデザインを選べる

 

という利点があるからです。

 

オーソデックスなミッキーとミニーの衣装も仮装もしやすい。

 

ディズニーシーで会えるプラザミッキープラザミニーの衣装もいいですね。

 

アンバサダーホテルのキャラクターダイニング「シェフミッキー」で会える、コックさんとエプロンの衣装は人と被りにくいのでおすすめ!

 

スポンサーリンク

ドナルド&デイジー

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ドナルド&デイジー

ドナルド&デイジー」もカップルでの仮装におすすめです。

 

ドナルド達も様々な衣装があります。

 

良く見る定番の姿のドナルドとデイジーの衣装もいいですし。

 

東京ディズニーシーで登場するプラザドナルドとプラザデイジーもおしゃれですね。

 

ドナルドとデイジーもキャラクターダイニング「シェフミッキー」用の衣装があるのでシェフドナルドとデイジーの仮装もおすすめ。

 

ドナルドの仮装は男女どっちがしても違和感ないので、2人で衣装違いのドナルドの仮装をするのも楽しみ方の1つです。

スポンサーリンク

チップ&デール

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!チップ&デール

ミッキー&フレンズの仲良しペアと言えば「チップ&デール

 

チップ&デールの仮装はどちらかと言えばカワイイ寄りなので、仮装するのはちょっぴり恥ずかしいと思う男性も多いかもしれませんね。

 

とはいえ、仮装してみると楽しすぎて恥ずかしさとか忘れちゃうことのほうが意外と多いですよ。

 

初めての仮装、特に男性には全身仮装はハードルが高いと思うので、最初は耳付きカチューシャキャラクターの帽子を付けるだけでもハロウィン気分を十分満喫できるのでおすすめ。

 

茶色のシャツを着てパークで売っている帽子やカチューシャを付ければそれだけで完璧な仮装の完成です。

 

スポンサーリンク

2019年のディズニーハロウィンイベントの期間やルール

2019年のディズニーハロウィンイベントの期間やルール

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装をして遊べる期間はイベントの前日の2019年9月9日(月)~10月31(木)まで毎日仮装して遊ぶことができます。

 

仮装ができると言っても、仮装するには「4つ」のルールを守らなくてはなりません

 

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

その他、ハロウィンディズニーにオススメの仮装は?

ハロウィンディズニーにオススメの仮装はたくさんあります。

 

今回の記事で紹介したキャラクター以外にも、カップルにおすすめ仮装も数えきれないほどあります。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装

定番!ミッキー&フレンズ
ミッキー&フレンズがおすすめの理由はこちら

ある意味ハロウィンの主役ヴィランズ
ハロウィンにおすすめのヴィランズを見る

カップルにおすすめ!プリンセス&プリンス
カップルにおすすめのプリンセスとプリンセスはこのペア!

個性豊かなピクサーキャラクター
おすすめのピクサーキャラクターは?

 

ディズニーには個性的で魅力的なキャラクターがたくさん。

 

みなさんの好きなキャラクターの仮装をすれば、ハロウィンディズニーは更に楽しいイベントになります。

スポンサーリンク

まとめ:カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ミッキー&フレンズ編

カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!
カップルにおすすめのミッキー&フレンズの仮装

・ミッキー&ミニー

・ドナルド&デイジー

・チップ&デール

 

ミッキー&フレンズの仮装は初めて仮装する人におすすめ。

 

衣装の種類が多く、通販サイトなど入手手段も多いのでとにかく準備が楽で、お手軽なのが嬉しいポイントです。

 

また、カップルで1つの作品に登場するキャラクターの仮装をし合えば楽しさ倍増

 

ミッキー&フレンズの仮装はペアでやり易いのでカップル、夫婦、友達同士、色んな人におすすめできます。

 

ディズニーハロウィンはもちろん仮装をしなくても十分楽しいですが、仮装をすればまた違った楽しみ方ができます。

 

それぞれの楽しみ方でディズニーハロウィンを満喫してみてください!!

 

以上【カップルで仮装!ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ミッキー&フレンズ編】という記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました