ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編

ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編ディズニー

ディズニーハロウィンをカップルで楽しみたい!!

 

ディズニー映画のプリンセスとプリンスのようにパークで遊んでみたい!

 

と思っているカップルも多いのではないでしょうか。

 

東京ディズニーリゾートではハロウィンイベント期間はディズニーキャラクターの仮装をしてパークで遊ぶことができます。

 

今回はカップル同士でおすすめのディズニープリンセス&プリンスの仮装についての紹介します。

カップルでおすすめの仮装
・プリンセス&プリンス編

プリンセス&プリンスの衣装

 

カップルでプリンスとプリンセスの仮装をして、本物に負けないくらい楽しんじゃいましょう。

 

ハロウィンディズニーにオススメの仮装をまとめましたので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編

ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編

ディズニー作品にはたくさんのプリンセスとプリンスが登場します。

 

どれもお似合いのカップルであこがれちゃいますね。

 

ディズニー作品のプリンセスと王子様には、誰しもが憧れを抱いたのではないでしょうか。

 

ディズニーハロウィンではそんな夢が叶えられちゃいます

 

カップルにおすすめのプリンセス&プリンスの仮装

・シンデレラ&プリンスチャーミング

・ベル&ビースト

・アリエル&エリック王子

・アラジン&ジャスミン

・ラプンツェル&ユージーン

・アナ&クリストフ

・オーロラ姫&フィリップ王子
スポンサーリンク

シンデレラ&プリンスチャーミング

ディズニーのお姫様と王子様の仮装としては定番のシンデレラ&プリンスチャーミング

 

仮装をして東京ディズニーランドにあるシンデレラ城をバックに写真を撮るのも最高の記念になります。

シンデレラの衣装を探す

 

プリンスチャーミングの衣装を探す

スポンサーリンク

ベル&ビースト

美女と野獣に登場する「ベル&ビースト

 

実写映画されてから更に人気が爆上がりしたベルとビースト。

 

ベルの衣装を黄色のドレスにするか、町娘の衣装にするかが迷いどころですね。

 

ビーストはブルーの衣装がカッコイイです。

ベルの衣装を探す

 

ビーストの衣装を探す

 

本格的なビーストの仮装をしたく野獣のマスクを被りたいと思う人もいるかもしれません。

 

しかし、ディズニーの仮装のルールでは顔が隠れてしまう仮装はNGなので注意しましょう。

 

仮装のルールについては【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】にまとめてあります。

スポンサーリンク

アリエル&エリック王子

リトルマーメイドに登場する「アリエル&エリック王子

 

アリエルとエリック王子の衣装のパターンはいくつかあり、市販の服を組み合わせただけでも完成させることができることがあります。

 

プリンセス&プリンスのなかでもお手軽に仮装できるのでおすすめ。

 

本格的なドレスの仮装も可愛いのでおすすめしたいです。

 

2人で相談して好きな衣装を選ぶと良いですね。

アリエルの衣装を探す

 

エリック王子の衣装を探す

スポンサーリンク

アラジン&ジャスミン

アラジンと魔法のランプに登場する「アラジン&ジャスミン

 

実写映画化したこともあり2019年はアラジンとジャスミンの仮装をする人が増えると予想します。

 

ジャスミンは水色のゴージャスなドレスが特徴的ですね。

 

アラジンの衣装は町で会った時の衣装も良いですし、ジーニーに変身させてもらった後の衣装も良いですよね。

ジャスミンの衣装を探す

 

アラジンの衣装を探す

スポンサーリンク

ラプンツェル&ユージーン

塔の上のラプンツェルの「ラプンツェル&ユージーン

 

ラプンツェルといばピンクのカワイイ衣装がポイントですね。

 

ラプンツェルのような長い髪のウィッグを付けるのは良いですが、地面に触れたり、引きづらないようにしましょう。

 

ユージーンの衣装は呉服店でも似たようなものがあったりするので安く揃えることも可能です。

ラプンツェルの衣装を探す

 

ユージーンの衣装を探す

スポンサーリンク

アナ&クリストフ

アナと雪の女王に出てくる「アナ&クリストフ

 

雪が降る地方のお話なので衣装が厚着になってしまいますね。

 

ディズニーハロウィンのイベント期間は9月~10月なのでアナとユージーンの仮装をするなら10月後半、涼しくなり始めた頃が良いかもしれません。

アナの衣装を探す

 

クリストフの衣装を探す

スポンサーリンク

オーロラ姫&フィリップ王子

眠れる森の美女の「オーロラ姫&フィリップ王子

 

オーロラ姫といばピンクのドレスをイメージする人も多いと思います。

 

ですが、オーロラ姫には水色のドレスもあり、そっちもカワイイのでおすすめです。

 

フィリップ王子は何と言っても真っ赤なマントが特徴的ですよね。

オーロラ姫の衣装を探す

 

フィリップ王子の衣装を探す

スポンサーリンク

2019年のハロウィンイベントの期間とルールは?

 2019年のハロウィンイベントの期間とルールは?

2019年のディズニーハロウィンイベントでは2019年9月9日(月)~10月31(木)までの毎日仮装して遊ぶことができます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装ができると言っても、仮装するには「4つ」のルールを守らなくてはなりません

 

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

ハロウィンディズニーにおすすめの仮装は他にもたくさん!

ハロウィンディズニーにオススメの仮装はたくさんあります。

 

【ディズニーハロウィンにおすすめの仮装】

●定番!ミッキー&フレンズ
ミッキー&フレンズがおすすめの理由はこちら
カップルにもおすすめ!ペアでの仮装例


●ある意味ハロウィンの主役ヴィランズ
ハロウィンにおすすめのヴィランズを見る

●魅力的なキャラクターがたくさん!ピクサー作品の仮装
仮装におすすめのピクサーキャラクター

 

ディズニーには個性的で魅力的なキャラクターがたくさん。

 

みなさんの好きなキャラクターの仮装をすれば、ハロウィンディズニーは更に楽しいイベントになります。

スポンサーリンク

まとめ:ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編

カップルにおすすめのプリンセス&プリンスの仮装

・シンデレラ&プリンスチャーミング

・ベル&ビースト

・アリエル&エリック王子

・アラジン&ジャスミン

・ラプンツェル&ユージーン

・アナ&クリストフ

・オーロラ姫&フィリップ王子

 

プリンセス&プリンスの仮装はドレスなど自分で作るのが難しかったり、用意が大変かもしれません。

 

しかし、その分2人で仮装してパークで遊んだ思い出は、最高の思い出になること間違いなしです。

 

どんな仮装をするか一緒に考えて、2人で写真を撮ったり。

 

2人の好きなお姫様と王子様のペアの仮装をしてディズニーハロウィンを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました