ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!人気キャラクターのミッキー&フレンズの全身フル仮装でディズニーを楽しもう!!

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!人気キャラクターのミッキー&フレンズの全身フル仮装でディズニーを楽しもう!!ディズニー

ディズニーでは季節ごとのイベントが開催されていて、それぞれ様々な楽しみ方があります。

 

秋に開催されるハロウィンイベントの楽しみ方と言えば、やはり「仮装」ですね。

 

東京ディズニーリゾートではハロウィンイベント期間中に仮装をして遊びに行くことができます

 

人気キャラクターの仮装をして遊べたら最高に楽しいです。

 

今回はハロウィンディズニーにおすすめの定番のコスプレを紹介します。

 

ハロウィンディズニーにおすめの仮装
・定番はミッキー&フレンズ

 

おすすめの仮装を紹介しますが、やはり一番は自分のしたい仮装をすることです!

 

大好きなディズニーキャラクターの恰好で遊べば、いつも以上に楽しいパークとなりますからね。

 

ハロウィンディズニーにオススメの仮装を、タイプ別にまとめました。

スポンサーリンク

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!人気キャラクターのミッキー&フレンズの全身フル仮装でディズニーを楽しもう!!

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装

ハロウィンディズニーと言えば仮装をしてパークで遊べるのが最大の魅力ですよね。

 

仮装して遊びに行きたいけど、どんな仮装をすればいいか迷う。

 

という人もいると思います。

 

そんな人におすすめなのは定番のミッキー&フレンズのキャラクターの仮装です。

 

おすすめの理由は以下の3つがあります。

【ハロウィンディズニーにミッキー&フレンズの仮装がオススメの理由】

・定番なので外さない

・衣装が見つけやすい

・お揃いの衣装でキャラクターに会える

 

ディズニーハロウィンに初めて仮装をして行くという人はミッキー&フレンズのキャラクター達から選んでみるのが良いと思います。

スポンサーリンク

おすすめ①ミッキーマウスの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 ミッキー

やはりディズニーといば「ミッキーマウス」ですよね。

 

大人気キャラクターのミッキーマウスの仮装をしている人は毎年たくさんいます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両方にグリーティング施設があります。

 

ミッキーの仮装をして一緒に写真を撮ることも可能です。

 

仮装用のミッキーの衣装を取り扱っている通販サイトも多く、入手しやすいのでおすすめ。

定番衣装のミッキー

ミッキーのイメージカラーと言えば赤と黒を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

魔法使いの弟子衣装

ミッキーの仮装衣装は定番の赤黒以外にもたくさんあります。

 

ディズニー映画のファンタジアの衣装も人気の仮装衣装です。

 

ディズニーランドのミートミッキーでは同じ魔法使いの弟子衣装のミッキーに会うことができます。

 

運が良ければお揃いで写真を撮ることができます。

スポンサーリンク

おすすめ②ミニーマウスの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 ミッキー

女性の方に大人気、「ミニーマウス」仮装もおすすめです。

 

ミッキー同様ミニーの仮装をしている人も良く見かけます。

 

ミニーの衣装はキュートでプリティなものが多いです。

 

定番の赤い水玉模様の服は普段着には勇気がいるかもしれませんが、ハロウィンなら思いきって切ることができるのではないでしょうか。

 

カップル同士でミッキーとミニーの仮装をして遊ぶのもおすすめです。

水玉のミニー衣装

ミニーと言えば赤い水玉の衣装が特徴ですよね。

 

一際目を惹く衣装でパークを楽しみましょう。

スポンサーリンク

おすすめ③ドナルドダックの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 ドナルド

ドナルドダック」の仮装は男女ともに人気があります。

 

ドナルドも東京ディズニーランドとディズニーシーにグリーティング施設があるので、仮装して一緒に写真を撮ることができます。

 

性別を問わず仮装できるキャラクターなので、家族皆でドナルドの仮装をして遊ぶのもおすすめ。

船乗りの衣装

ドナルドと言えば船乗りのような衣装が定番ですね。

スポンサーリンク

おすすめ④デイジーダックの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 デイジー

デイジーダック」の仮装も女性に人気があります。

 

デイジーの衣装はパーティーに行くドレスのようなゴージャスなものもあり様々です。

 

ディズニーの雰囲気とピッタリ合うのでお城の近くで写真を撮れば、最高の1枚になること間違いなしです。

 

カップルでドナルドとデイジーの仮装をして遊ぶのも良いですし、

 

ミニーとデイジーで女の子ペアで揃えるのもおすすめです。

デイジーと言えば紫

デイジーと言えば紫を基調とした衣装が特徴的です。

スポンサーリンク

おすすめ⑤グーフィーの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 グーフィー

グーフィー」の仮装は、仮装初心者におすすめ。

 

というのも、グーフィーの衣装は普段着に近いものが多いからです。

 

ドレスや派手な衣装にならないので、仮装にちょっと抵抗のある人はグーフィーのような落ち着いた衣装から始めてみると良いでしょう。

グーフィーの定番衣装

グーフィーの衣装は男女、年齢関係なく切ることができます。

スポンサーリンク

おすすめ⑥プルートの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 プルート

プルート」の仮装をすればミッキーやミニー達にたくさん構ってもらえます。

 

ミッキーとお揃いの衣装で写真を撮るのも良いですが、プルートの衣装で構ってもらいに行くのも楽しいですよ。

プルートの衣装を着てミッキーに会いに行こう

プルートの仮装をしてミッキーに会いに行けばめちゃめちゃ可愛がってくれますよ。

スポンサーリンク

おすすめ⑦チップとデールの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装 チップとデール

カップルや友達同士で「チップ&デール」の仮装をしてパークに行くのも楽しいですよ。

 

ペアで仮装するならチップとデールが一番人気だと思います。

 

茶色系の衣装が多いので、秋の季節にピッタリなので、パークの色々な場所で写真を撮ることができます。

スポンサーリンク

2019年のハロウィンイベントの期間とルールについて

2019年のハロウィンイベントの期間とルールについて

2019年のディズニーハロウィンイベントにて、仮装できる期間は2019年9月9日(月)~10月31(木)までの毎日仮装することができます。

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装ができると言っても、仮装するには「4つ」のルールを守らなくてはなりません

 

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

 

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

その他ハロウィンディズニーにオススメの仮装

ハロウィンディズニーにオススメの仮装はたくさんあります。

 

ディズニーキャラクターは皆魅力的なので、仮装しがいがあります。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装

●定番!ミッキー&フレンズ
カップルにもおすすめ!ペアでの仮装例

●ある意味ハロウィンの主役ヴィランズ
ハロウィンにおすすめのヴィランズを見る

●カップルにおすすめ!プリンセス&プリンス
カップルにおすすめのプリンセスとプリンセスはこのペア!

個性的なピクサーキャラクターの仮装
おすすめのピクサーキャラクターはこちら!

 

ディズニーには個性的で魅力的なキャラクターがたくさん。

 

みなさんの好きなキャラクターの仮装をすれば、ハロウィンディズニーは更に楽しいイベントになります。

スポンサーリンク

まとめ:ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!

仮装をしてディズニーリゾートで遊べば楽しさも倍増。

 

特に人気のミッキー&フレンズの仮装は初めてハロウィンディズニーで仮装する人にもおすすめです。

 

ハロウィンディズニーのおすすめの仮装

定番のミッキー&フレンズの仮装
・ミッキーマウス

・ミニーマウス

・ドナルドダッグ

・デイジーダッグ

・グーフィー

・チップ&デール

 

仮装してキャラクターに会いに行くのも良し!

 

お城などパーク内で写真を撮るのも良し!!

 

仮装してどのように楽しむ方法は人それぞれ、たくさんあります。

 

仮装をしてそれぞれのハロウィンディズニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

以上【ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!人気キャラクターのミッキー&フレンズの全身フル仮装でディズニーを楽しもう!!】という記事でした。

ディズニー レビュー
スポンサーリンク
ナタデココをフォローする
スポンサーリンク
No Disney, No Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました