ディズニーハロウィンにおすすめの仮装まとめ!!2019年のハロウィンイベント期間は毎日仮装できる!!

ディズニー

東京ディズニーリゾート秋のイベントといえば「ハロウィン

 

ディズニーハロウィンイベント期間の最大の目玉は仮装してパークで遊べること!

 

ミッキーやミニー、好きなディズニーキャラクターの仮装をして遊べば楽しさ倍増間違いなしです。

 

仮装して遊べるとは言っても、ディズニーキャラクターはたくさんいて誰の仮装をしようか迷ってしまいますよね

 

今回の記事ではディズニーハロウィンにおすすめの仮装をまとめました。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装
・定番の仮装
・ハロウィンは悪役が輝く
・カップルにおすすめの仮装
・目立つ仮装

ディズニーハロウィンについて
・仮装できる期間
・仮装のルール

 

2019年のハロウィンイベント期間中であれば毎日仮装して遊ぶことができます。

 

お気に入り、憧れのディズニーキャラクターになりきって特別なパークを楽しみましょう。

 

ディズニーのハロウィンイベントで仮装する時はルールを守りましょう。仮装のルールは↓記事でまとめてあります。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装まとめ!!

ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう

パーク内は色々なディズニー作品のキャラクターの仮装をしている人で溢れかえっており、いつも以上に特別な雰囲気の夢の国となっています。

 

仮装をすれば更にディズニーハロウィンの特別感を感じることができます。

 

ディズニーハロウィンにおすすめする仮装をまとめて紹介します。

 

ディズニーハロウィンにおすすめの仮装

・定番!ミッキー&フレンズ

・ある意味ハロウィンの主役ヴィランズ

・カップルにおすすめ!プリンセス&プリンス

・個性的ピクサーキャラクター

 

ディズニーキャラクターはたくさんいますので、今回紹介する仮装の他にもたくさん仮装できるキャラクターがいます。

 

みんな可愛くてカッコイイ、個性豊かなキャラクターばかり。

 

自分の好きなキャラクターを見つけて仮装をしてみるのも良いですね。

スポンサーリンク

王道の仮装!!ミッキーフレンズの仮装

ハロウィンディズニー定番のおすすめ仮装!!人気キャラクターのミッキー&フレンズの全身フル仮装でディズニーを楽しもう!!

2019年のディズニーハロウィンイベント期間は毎日仮装可能。

 

せっかくだから仮装してパークで遊んでみたいけど、どんな仮装をしていいか分からない

 

そのような人におすすめなのがミッキー&フレンズの仮装です。

ミッキー&フレンズの仮装

・ミッキーマウス

・ミニーマウス

・ドナルドダック

・デイジーダック

・グーフィー

・チップとデール

・プルート

おすすめの理由

・定番なので外さない

・衣装が見つけやすい

・カップルにもおすすめ

 

ミッキー&フレンズの仮装について下記の2つの記事で衣装と一緒に詳しく紹介しています。

仮装してキャラクターと一緒に写真をとるのも良し、お城などパーク内で写真を撮るのも良し。

 

仮装しての楽しみ方は人の数だけあります。

 

通販サイトなど仮装衣装を入手する手段も多いので、ディズニーハロウィンに初めて仮装をして行くという人はミッキー&フレンズのキャラクター達から選んでみるのが良いと思います。

スポンサーリンク

ハロウィンと言えばヴィランズの仮装!!

ハロウィンといえばヴィランズ!ディズニーハロウィンにおすすめの悪役仮装

ハロウィンにはダークな雰囲気が似合います。

 

ディズニーキャラクターでダークで魅力的といえば「ヴィランズ

 

ディズニー作品に登場する悪役たちはハロウィンの雰囲気にピッタリです。

 

ある意味ハロウィンの主役、ヴィランズの仮装はおすすめです。

ヴィランズの仮装

・マレフィセント

・ハートの女王

・ジャファー

・クルエラ

・フック船長

・ウィックドクイーン

おすすめの理由

・ダークな雰囲気がハロウィンに映える

 

ヴィランズの仮装については下記の記事で衣装と合わせて紹介しています。

定番はミッキーやミニーかもですが、ハロウィンはヴィランズが主役になれます。

 

悪役気分でパークを遊ぶのも楽しいですよ。

スポンサーリンク

カップルにもおすすめ!!プリンセスと王子様の仮装

ディズニーハロウィンでカップルにおすすめの仮装!!ディズニープリンセス&プリンス編

ディズニーハロウィンをカップルで楽しみたい!

 

ディズニー映画のプリンセスと王子様のようにパークで遊びたい!!

 

誰しもが憧れた「プリンセスとプリンス

 

ディズニーハロウィンなら夢だったプリンセスにも王子様にもなれちゃいます。

プリンセスとプリンスの仮装

・シンデレラ&プリンスチャーミング

・ベル&ビースト

・アリエル&エリック王子

・アラジン&ジャスミン

・ラプンツェル&ユージーン

・アナ&クリストフ

・オーロラ姫&フィリップ王子

おすすめの理由

・カップルで楽しめる

・特別な日にできる

 

プリンセス&プリンスの仮装については、衣装と一緒に下記の記事で紹介しています。

プリンセス&プリンスの仮装はドレスなど自分で作るのが難しかったりするので、既にできているものを買った方が楽だと思います。

 

準備が大変かもしれませんが、その分2人で仮装してパークで遊んだ思い出は、最高の記念になること間違いなしです。

 

どんな仮装をするか一緒に考えて、2人で写真を撮ったり。

 

2人の好きなお姫様と王子様のペアの仮装をしてディズニーハロウィンを楽しみましょう。

スポンサーリンク

個性豊かなピクサーキャラクターの仮装!!

ディズニーハロウィンで個性的な仮装をしたいならピクサーキャラクターがおすすめ!!被りにくくて可愛いからおすすめ!

ディズニーハロウィンでは仮装をして楽しみたい!

 

ミッキーやミニーも良いけど、定番すぎて周りとかぶるのはちょっとつまらないなぁ。

 

と思っている人もいるでしょう。

 

そんな人におすすめなのが「ピクサーキャラクター

 

個性的で可愛い衣装のキャラクターが多いピクサーキャラクターはハロウィンにピッタリです。

ピクサーキャラクターの仮装

・トイストーリー

・モンスターズインク

・インクレディブルファミリー

・メリダ

・インサイドヘッド

おすすめの理由

・衣装が個性的でおしゃれ

・周りと被りにくい

 

ピクサーキャラクターの仮装について、下記の記事で衣装の例と合わせて紹介しています。

ピクサー映画のキャラクターは個性的で魅力的なキャラクターが多いですよね。

 

個性的なキャラクターはハロウィンで仮装するのにピッタリなのでおすすめ。

 

お気に入りのキャラクターを見つけて仮装するのもディズニーハロウィンの楽しみ方の1つです。

スポンサーリンク

ハロウィンディズニーの仮装のルールは?仮装できる期間は?

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのハロウィンイベントの開始は2019年9月10(火)からとなります。

 

仮装をしてパークで遊べる期間は2019年9月9日(月)~10月31(木)までの毎日仮装することができます。

 

仮装をして遊べるといっても以下の4つのルールを守らなくてはいけません。

ハロウィンディズニーのルール

・ディズニーキャラクター以外の仮装禁止

・過度なメイク、危険なアイテムはNG

・露出が多い服装や全身タイツはNG

・皆でマナーをも守ろう

 

武器を持ったキャラクーもいますが、誰かをケガさせてしまう可能性もあるので持ち込みはNGです。

 

着替えは家でしてくるか、パークにある更衣室を利用するなど、周りの人の迷惑にならないよう注意しましょう。

 

詳しくは【ディズニーハロウィン仮装ルールまとめ!2019年のイベント期間は?更衣室はある?コスプレしてディズニーを楽しもう】の記事に記載しています。

 

ルールを守って皆で楽しいハロウィンディズニーにしましょう

スポンサーリンク

まとめ:ディズニーハロウィンにおすすめの仮装まとめ!!2019年のハロウィンイベント期間は毎日仮装できる!!

ディズニーハロウィンでは仮装をしてパークで遊べます。

 

いつも以上に賑やかなパークになるので楽しさも倍増!

 

今回紹介したキャラクター以外にもディズニキャラクターはたくさんいます。

 

自分の好きなキャラクターを見つけて仮装するのが一番楽しい方法です。

 

みんながそれぞれ楽しめる方法でディズニーハロウィンを楽しみましょう。

 

以上、【ディズニーハロウィンにおすすめの仮装まとめ!!2019年のハロウィンイベント期間は毎日仮装できる!!】という記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました