PR 本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある!名入れもできる素敵なグッズ

東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある!名入れもできる素敵なグッズディズニー

東京ディズニーランド、ディズニーシーのパーク内には、至る場所にショップがあり、キャラクターのぬいぐるみやカチューシャ、お菓子など様々なグッズが販売されています。

 

ショップの中には、アクセサリーやガラス製品を販売しているショップも存在し、ガラス製品の1つに「ガラスの靴」があります。

 

大切な人へのプレゼント、記念日の思い出として、さまざまなシーンにピッタリのグッズです。

 

今回のブログでは、東京ディズニーランド・ディズニーシーで販売されているグッズの「ガラスの靴」について紹介していきます。

この記事で分かること

ディズニーグッズのガラスの靴について
東京ディズニーランドでガラスの靴が販売されているショップ
東京ディズニーシーでガラスの靴が販売されているショップ

ガラスの靴を含むガラス製品には、名前や日付、メッセージを彫刻してもらうことができます

 

世界に1つしかないオリジナルグッズを購入することができます。

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニーホテルの宿泊予約ができる旅行サイト

JTB
楽天トラベル
じゃらん 
Yahoo!トラベル
るるぶトラベル
一休

※各リンクをクリックするとディズニーホテルのプランのページを閲覧できます。

スポンサーリンク

東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある

東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある

東京ディズニーランド・ディズニーシーで販売されているグッズの1つにガラス製品のグッズがあります。

 

ガラス製品のグッズの中には映画『シンデレラ』に登場するガラスの靴をモチーフにしたグッズが存在します。

 

販売されているガラスの靴の大きさやデザインは様々で、ハートやストーンが付いているものや色付きの物など色々な商品が販売されています。

 

プレゼントとしてはもちろん、大切な日の記念品、そしてプロポーズなど、様々なシーンにピッタリ。

 

ガラスの靴は、シンデレラに幸せをもたらした重要なアイテムということもあり、幸せを呼び寄せてくれそうですね♪

 

東京ディズニーランド・ディズニーシーには、ガラス製品を販売しているショップは下記店舗となっています。

ガラスの靴を販売しているショップ

<東京ディズニーランド>
●ガラスの靴
●クリスタルアーツ
<東京ディズニーシー>
●アグラバーマーケットプレイス

ガラスの靴は、パーク外のショップ「ボン・ヴォヤージュ」などでは販売していないので、注意しましょう。

ガラスの靴はサイズやデザインが複数販売されている

東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある

上記でも少し触れましたが、販売されているガラスの靴は大きさやデザインは様々

 

ハートやストーンが付いたデザインのものや、カラーが入ったもの、比較的安価なグッズから高価なものまで、幅広く展開されています。

【ガラスの靴 商品ラインナップ】

●ガラスの靴(シンデレラ):46,800円
●ガラスの靴(蝶付き/大サイズ):18,550円
●ガラスの靴(ハート付き):14,400円
●ガラスの靴(蝶付き/小サイズ):7,600円
●ガラスの靴(ハート付き/小サイズ):各5,670円
●ガラスの靴(花付き):各2,900円※カラーバリエーション3色
●ガラスの靴(シンプル):各2,630円※カラーバリエーション3色
●ガラスの靴(ストーン付き):各2,200円

プロポーズなど特別な人への贈り物、初めてパークに来た記念になど、色々なシーンに合わせて選ぶことができます

ガラスの靴には名入れも可能

ガラスの靴には、購入時に名前や日付、メッセージを刻印することができます

 

名入れする際は、プラス600円の料金が発生します。

 

商品のサイズによって刻印できる文字数に限りはありますので、キャストさんに確認してもらいましょう。

 

ガラスの靴の場合、名入れが入る場所は靴の側面となり、文字数が多くなった場合は両側面に名入れが入ります。

ガラスの靴に名入れをする手順

①欲しい商品を選ぶ
②商品をレジに持って行き名入れしたい旨を伝える
③刻印したい名前や日付、メッセージなどをキャストさんに伝え問題ないか確認
④用紙に自分の名前や連絡先等記入する
⑤お会計と合わせて引換券(兼控え)を受け取る
⑥出来上がり時間にお店へ受け取りに行く

名入れはショップ店内で行っているので、名入れにかかる時間はだいたい10~15分程度

 

店内で待っている場合は、終わった後キャストさんが声を掛けてくれます。

 

名入れしている現場はゲスト側からも見えるようになっているので、興味があれば見学してみるのも良いと思います。

 

しかし、混雑している場合は1時間くらいかかることもあるそうです。その場合は、1度ショップを出ることもできます。

 

受け取り自体は最終受け取り時間までに行えばよいので、パレードやショー、レストランの予約時間等も確認して、時間を有効に活用していきましょう。

 

希望の商品や名入れしたい内容が決まっている場合は、余裕を持ってお店に向かうのがオススメ。

名入れはその他のガラス製品にも入れることができる

ガラス製品のグッズであれば、ガラスの靴以外にもほとんどの商品に名入れ可能です。

 

「ガラスの靴」や「クリスタルアーツ」、「アグラバーマーケットプレイス」のガラス製品を取り扱っているショップでは、グラス写真立てガラスの置物や小物入れなども販売しています。

 

どれも繊細でキラキラ輝く素敵なグッズとなっています。

 

自分の名前やメッセージなど、好きな文字を刻印することで、さらに魅力的なグッズとなります。

 

世界に2つとない貴重な宝物になるでしょう。

スポンサーリンク

ディズニーランドにはシンデレラが落としたガラスの靴が展示されている?

ディズニーランドにはシンデレラが落としたガラスの靴が展示されている?

ガラスの靴繋がりでもう1つ。

 

東京ディズニランドのシンボルともいえるお城「シンデレラ城」。

 

外から見たり、シンデレラ城をバックに写真を撮るという方も多くいると思いますが、このシンデレラ城の中に入れること、中がアトラクションになっていることを知らないという方も意外といるのではないでしょうか。

 

ディズニーランドのお城の中では、ウォークスルータイプのアトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』が運営しています。

 

シンデレラが魔法に導かれてプリンスになるまでの物語を皆と分かち合うため、お城を見学できるよう開放し、物語の軌跡を描いた作品の展示をすることにした。というのがこのアトラクションのコンセプト。

 

シンデレラがフェアリーゴッドマザーに着ている服をドレスに変えてもらうシーンや、プリンスチャーミングとのダンスのシーンだったり、劇中の様々なシーンのジオラマや人形といったアート作品が多数展示されています。

 

そして、展示物の中にはガラスの靴もあります。

ディズニーランドにはシンデレラが落としたガラスの靴が展示されている?

フェアリーテイル・ホールの中の展示物は写真撮影可能となっていますので、ガラスの靴と一緒に写真を撮ることも可能。

 

写真を撮る方法を工夫すれば、ガラスの靴を履いている風のオシャレな写真も撮影できます。

 

その他、フェアリーテイル・ホールには写真映えするスポットが多々あるので、ぜひ足を運んでみてください。

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールについては、下記ブログで詳しく紹介しているので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ:東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある!名入れもできる素敵なグッズ

まとめ:東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある!名入れもできる素敵なグッズ

東京ディズニーランド、ディズニーシーで販売されているガラス製品のグッズの1つ「ガラスの靴」について紹介しました。

 

パーク内にはガラス製品のグッズ多数販売されており、その中にシンデレラが履いているガラスの靴をモチーフにしたグッズがあります。

 

プレゼントや大切な日の記念品、そしてプロポーズなど、様々なシーンにピッタリなグッズですが、ガラスの靴にはプラスで名前や日付、メッセージなど刻印を入れることも可能となっています。

 

魅力的なグッズが世界に2つとない貴重な宝物になります。

 

プレゼントや記念品などを検討している方は、ぜひガラスの靴も候補にしてみてください。

 

以上、【東京ディズニーランド・ディズニーシーではガラスの靴を販売しているショップがある!名入れもできる素敵なグッズ

【ディズニー作品が見れるオススメ動画配信サービス】

Disney+ (ディズニープラス)
・ディズニー作品だけが目的なら1番おすすめ!!

U-NEXT
・作品数の多さが魅力的!アニメ、映画、ドラマなんでもある
・漫画や雑誌もある

AmazonPrime
・普段からAmazonを使うならオススメ
・音楽も聴ける

※本ページの情報は2023年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました