PR 本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

『みんなのランキング』に公認ユーザーとして参加させていただきました!

『みんなのランキング』に公認ユーザーとして参加させていただきました!ディズニー

いつもお世話になっております。

ナタデココ(@Nata_Deco_Co)です。

 

この度、ユーザー参加型ランキングコミュニティサイト「みんなのランキング」さんからご連絡をいただき、公認ユーザーとして参加させていただくこととなりました。

スポンサーリンク

みんなのランキングとは?

みんなのランキングとは?

みんなのランキング」とは、エンタメ情報から、生活情報まで様々なテーマのランキングが楽しめるランキングサイトです。

 

みんなのランキングでは、「〇〇の人気ランキング」といった様々なランキングがあり、ユーザーが好きなテーマでランキングを作成したり、投票することで順位を決定されるようになっています。

 

ユーザー投票による皆の意見によってランキングが決まるので、みんなが納得・信頼できるランキングとなります

 

また、みんなのランキングでは、性別や年齢別に並び替えることができるので、自分に近い属性の方の意見を見ることも可能です。

 

「○○ おすすめ ランキング」「○○ 人気」とかで検索して「これが本当に1位?」「どうやって順位を決めているんだろう?」とモヤモヤしたことがある方には使いやすいサイトなのではと思います。

 

「みんなのランキング」では、映画や漫画、食べ物など、たくさんのランキングがあり、さらに「洋画ランキング」や「SF映画ランキング」、「カップルで見たい映画ランキング」など細かく分かれているランキングもあり、見ていて面白い物が多いです。

 

登録をしていなくても「大好き」「好き」「好きじゃない」のボタンを押すだけで投票可能なので、気軽に参加することができます

スポンサーリンク

みんなのランキング公認ユーザー「ディズニーマイスター」として参加しました

みんなのランキング公認ユーザー「ディズニーマイスター」として参加しました

そして、この度ご縁がありまして、「みんなのランキング」公認ユーザーとして参加することとなりました。

 

ディズニーマイスター」という身に余る大変光栄すぎる肩書きまでいただきました。

 

さっそく、「ディズニーランドのアトラクションランキング」を1件作成しました。

▼私が作った「ディズニーランドのアトラクションランキング」はこちら
https://ranking.net/rankings/best-tdl-attractions/natadecoco

今後もいろいろなランキングを作っていきたいと思います。

 

私自身、ブログで○○ランキングみたいなの書いていますが、自分の裁量で決めている部分も多いので、ユーザー投票で決まったランキングは気になりますね。

 

みんなのランキングでのランキングの作成は、公認ユーザーじゃなくてもできますので、皆さんもぜひ自分のランキングを作ってみてください

スポンサーリンク

さいごに

みんなのランキング公認ユーザーになりました

せっかく公認ユーザー「ディズニーマイスター」という輝かしい称号を頂きましたので、その名に恥じないようにちゃんとしたランキングを作っていきたいと思います。

 

どなたでもランキング作成や投票やいいねができるサイトになっているようなので参加してみてください。

 

最後となってしまいましたが、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今後もディズニーに関する記事を書いていきますので、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました